注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

辛くて誰か助けて下さい

No.24 13/02/27 04:36
ベテラン主婦24 ( ♀ )
あ+あ-

辛い気持ちは充分にわかりますよ。私も経験者ですから。しかも本気の不倫のされ妻です。夫の不倫は数年続きました。私の経験から一言…。

主さんの書き込みを見ていて不安になりました。まだお若いから無理もありませんが、とりあえず落ち着いて下さい。結婚は恋愛ではありません。男は外に出て家庭を守り、女は家で家庭を守る。これが基本です。どちらも自分の出来るやり方で家庭を守る柱にならなければいけません。あなたはもう母なのだから、少しの事でおたおたしてはなりません。あなたのご主人の奥さんは、世界中であなただけです。ご主人にとって、堂々と公言出来る女性はあなただけです。浮気女の一人や二人に構う事はありません。男は少しのお遊びはあります。遊び程度に押さえられるのは妻次第。もっと自信を持って下さい。

今の主さんだったら、将来的にもっとキツい事が起こります。仕事で疲れて帰って来て、泣きながらわめかれる生活。例え不貞の後だとしても…キツいですよ。時には女は男より強くないといけません。少しの事で慌てない、同じない女を目指して下さい。

我慢や忍耐も必要です。少しの浮気と本気の不倫…。天と地程の辛さの違いがありますよ。本気の不倫は想像を絶する辛さです。そうならない為に今のうちに、夫が帰って来たい家庭を作って下さい。

24レス目(87レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧