関連する話題
既婚者の忘れられない元カレ元カノ
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
元カレが忘れられないまま結婚してもいい?

彼氏と別れたことに今更後悔しています

No.109 17/07/23 00:57
匿名さん109 ( ♂ )
あ+あ-

私もつい最近彼女から酷い捨てられ方をされました。4年も交際してです。
彼女は高校の同級生で高校時代も付き合っていて、当時も一度捨てられたので
同じ相手に二回捨てられたことになります。

人によるのかもしれませんし、「女性」と一括りにしてはいけませんが、一般的
な女性の傾向として、なぜ相手の悪いところだけを見て別れを決意をするのでしょうか?
その彼氏にもたくさん良いところがあったはずです。
恋愛に限らず、人間関係というものは、相手に悪いところがあっても、それを
補って余りある良いところもあるからトラブルがあっても許すことができる
ものです。

私のケースに関して言えば、ギブアンドテイクの関係ではなく、完全にギブア
ンドギブの関係で、私ばかり彼女に尽くし、彼女からの見返りはほとんどあり
ませんでした。

彼女は才色兼備でしたが、私だって女性にもてましたし、大学、就職ともに一流
ですので、彼女に引け目を感じることは一切なかったので主従関係になることも
なく普通に接してきたはずなのに、どうも話を聞くと、あなたと同じような理由
(私は暴言を吐くとか、他人の批判をするとかはしませんでしたが、彼女に依存
していたとは思います)で別れることにしたようです。

何か私の元カノとあなたに共通する部分があるような印象がありましたので、レス
しましたが、あなたも自己愛が強く、自分さえよければ良い、相手の気持ちなど
どうでも良い、相手が自分に尽くすのは当たり前で見返りなど必要ないと考える
人のような気がしますが違いますか?

もしそうだとしたら、あなたのような女性は吐き気がするほど嫌いです。

彼氏と復縁なんて望まないでください。彼氏が気の毒です。

109レス目(149レス中)
このスレに返信する