注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

彼氏と別れたことに今更後悔しています

レス149  HIT数 377850 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/02 11:43(最終更新日時)

元カレと別れたことに後悔しています。

別れて一年。私のほうから別れて欲しいと告げて終わりました。

彼とは幼い頃からの同級生で、大学進学、就職を経て七年ぶりに再会したのをきっかけに付き合うようになりました。
気心しれて、一緒にいてとても楽しい人でした。
付き合う時も結婚を前提に付き合って欲しいと言ってくれ、お互いが結婚へ向けて付き合って来ました。

お互いの親にも挨拶にいき、あとは二人のタイミングを見て結婚という状態でいました。
結婚を前提にということだったので、結婚を意識したお付き合いになっていて、この人と結婚したらと考えることが多く、彼とも結婚に対するお互いの考えを話して来ました。

一緒にいて、とても自然体で居られるし、気も遣わなくて楽だし、話も楽しく、色んなとこへ連れて行ってくれる人で、そんなとこが大好きで、また心地良かったです。

しかし、育ってきた環境があまりに違う点や、お互いが意地っ張りですぐ喧嘩になる点、私に対する依存が強くワガママな彼、私の話を否定から入ってくる彼、人に対する批判が強い彼、言葉遣いがキツイ彼、そんな彼を大きな心で受け入れられない私、もっと優しく大切にされたいという与えられることばかり考えていて私。

こんな二人だったので嫌な空気になることが多く、上手くいく時といかない時の差が激しく、私は次第に彼のことが嫌になっていきました。

結婚して、毎日こんな生活が続くのは考えられない、、、もっと思い遣りのある人じゃなきゃ無理だ。
と思うようになり、そんな時彼が知人にそろそろ結婚となりそうですと話しているのを聞きました。

このまま正式にプロポーズされても、結婚は無理だと思い、一ヶ月程冷たい対応をするようになり、彼に別れて欲しいと告げました。
この一ヶ月のことで彼も薄々気付いていたようで、案外冷めた感じで『あっそ』みたいな対応で、物の貸し借りのことや、彼に契約してもらっていた携帯のことなどや、二人で貯めたお金のことを話し、あっけなく終わりました。
その後メールで上記のことをやり取りしているときに、彼から暴言を吐かれて後味の悪い別れになってしまいました。

その後彼からメールの件で謝りたい、ごめんなとメールがきましたが、返事は返しませんでした。
それから一年近く経ちますが、一度も連絡はありません。
私のほうからもしていません。

1に続きます。。。

No.1918292 13/02/22 16:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧