関連する話題
彼氏が元カノを忘れない
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
結婚した元彼に嫉妬

既婚者の忘れられない元カレ元カノ

レス98 HIT数 101731 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/09/19 19:40(更新日時)

既婚者です。

結婚後、元カレ元カノが忘れられない(;_;)って人いますか?

忘れられない元カレ元カノと結婚後友達になった方はいますか?



14/10/18 04:08 追記
すみません(;_;)
非難なお断りしております(;_;)
同じ方のみレスお願いします。

非難される方はスルーさせて頂きます(>_<)

No.2149005 14/10/18 03:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/18 03:59
匿名さん1 

もし自分の旦那に忘れられない人が居て、仲良くしててもあなたは平気なの?

忘れられない人が居る人は多いと思うけど、行動に移したいなら、結婚しなきゃいい。

No.2 14/10/18 04:44
匿名さん2 

います

体の相性が良かったから忘れられない

No.3 14/10/18 05:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

女性の方でしょうか?

確かに身体の相性ありますね…

女性の方が受け身なので、身体の相性がより良く分かってしまうのでしょうか?

No.4 14/10/18 05:45
恋愛依存さん4 

僕が結婚してから出来た元カノ
月日は流れやがて元カノも結婚し子育て
彼女の子供が小学校入学して再会
現在に至る
Wだから会えるのは年に8回から10回
会ったなら必ず濃厚に愛し合う
互いのパートナーにバレないよう慎重派
経緯は、出会いから身体の関係に到まで総てが彼女の行動
ちなみに彼女現在35歳、子一人に旦那一人
自分44歳、子二人に妻一人
妻に罪悪感は感じるけども上げ膳はありがたく頂かなければ

  • << 6 ありがとうございます。 今は元カノに恋愛感情があるのでしょうか? 奥様には恋愛感情がないのでしょうか?

No.5 14/10/18 06:03
恋愛依存さん5 ( 30代 ♀ )

元カレじゃないですが、友達ですが忘れられない人がいます。
自分でもびっくりするほど感情が動かされて、常識が覆された出来事でした。
もっと知りたい、触れてみたい…そんな方でした。

  • << 7 ありがとうございます。 その友達とは今も友達として連絡取り合っていますか?

No.6 14/10/18 06:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 僕が結婚してから出来た元カノ 月日は流れやがて元カノも結婚し子育て 彼女の子供が小学校入学して再会 現在に至る Wだから会えるのは年… ありがとうございます。

今は元カノに恋愛感情があるのでしょうか?

奥様には恋愛感情がないのでしょうか?

  • << 29 そうです 元カノに恋愛依存してます 妻には恋愛感情は微塵も無いですが、大切な人と思います 元カノには家族愛は無いですが妻には家族愛で接してます 妻は性欲弱いと思いますのでレスです 彼女に入れたモノを妻にも入れて快楽を求める事は精神的にキツいですから この先はどうなるのか分かりませんが最悪の事態も予測はしてます

No.7 14/10/18 06:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 元カレじゃないですが、友達ですが忘れられない人がいます。 自分でもびっくりするほど感情が動かされて、常識が覆された出来事でした。 もっと… ありがとうございます。

その友達とは今も友達として連絡取り合っていますか?

  • << 14 嫌われちゃいました^^;

No.8 14/10/18 06:41
匿名さん8 

忘れられない相手が居る既婚者って結構多いんじゃないかな?特に女性は。
私も旦那の前に付き合ってた人は一生忘れられないと思います。
再会した時、何事もなく居られる自信がない。。。
だから、元カレとは絶対再会しないような場所まで嫁いだので安心してます。
FBやLINEで繋がるようなことも、絶対しないようにしてます。
今の幸せを自ら壊すようなことはしたくないから。

でも何かのきっかけで、偶然にも再会するようなことがあったら自制心は働かないだろうな。。怖い(´д`|||)

  • << 10 書き忘れましたが、、 忘れられない相手なのに、友だち関係で居られるなんて私には無理かな。。 身近な存在になってしまったら、触れたくなるし切ないよ

No.9 14/10/18 06:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

リアルではなかなか話せないので、レスもらい嬉しいです

私も今は心の中で秘めています

FBされているんですね?

元カレから、友達依頼は来ませんでしたか?

  • << 11 LINEはしていますが、FBは元カレと繋がることを防ぐためにしていません。 皆に誘われますが、何かと理由をつけて断っています(;´д`) LINEは苦しいけど、ブロックしました。 それくらい怖い存在です。 旦那は本当に大事にしてくれるし、私にとっても何より大切な存在。子供はもっと大切な宝物。だから家族を裏切るようなことは絶対したくない。 主さんは元カレと友だち関係なんですか?

No.10 14/10/18 06:48
匿名さん8 

>> 8 忘れられない相手が居る既婚者って結構多いんじゃないかな?特に女性は。 私も旦那の前に付き合ってた人は一生忘れられないと思います。 再会し… 書き忘れましたが、、
忘れられない相手なのに、友だち関係で居られるなんて私には無理かな。。
身近な存在になってしまったら、触れたくなるし切ないよ

  • << 71 長年付き合いのある元彼がいます。今は友達になれたかな❓と思っていたのですが、やはり友達とは違いますね。お互い今は家庭があるので一線を越えないようにしていますが、永遠の恋人みたいな不思議な関係です。

No.11 14/10/18 06:59
匿名さん8 

>> 9 ありがとうございます。 リアルではなかなか話せないので、レスもらい嬉しいです 私も今は心の中で秘めています FBされている… LINEはしていますが、FBは元カレと繋がることを防ぐためにしていません。
皆に誘われますが、何かと理由をつけて断っています(;´д`)
LINEは苦しいけど、ブロックしました。
それくらい怖い存在です。
旦那は本当に大事にしてくれるし、私にとっても何より大切な存在。子供はもっと大切な宝物。だから家族を裏切るようなことは絶対したくない。
主さんは元カレと友だち関係なんですか?

No.12 14/10/18 07:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 旦那様の事、とても大切な存在なのですね(>_<)

自分の気持ちをそこまで押し殺すのは、家族が大切だ!って、とっても伝わってきます。


私は今現在一切、相手から連絡が取れない状態にしています。
元カレを心から断ち切り、心の底から愛する人と出会いたかったからです(;_;)

でも考えるのは元カレばかり…(;_;)

8さんかな?
今心の底から幸せですか?

今から用事がありますので、また、後から覗きます。

  • << 16 ん-??聞かれれば即答で幸せ‼と答えます。 旦那と子供が笑い合ってる姿を見てる時、間違いなく私は幸せを感じています。 それが元カレと繋がらないでいられる、原動力でもあるのかなと思います。 結婚後に友だちから、元カレが別れたことを後悔してる。結婚を控えていたから言わなかったけど、、と言われました。なら一生言わないでほしかった( ´△`) 結婚せずに元カレと今でも繋がっていたら、別の幸せもあったのかな??と思う時はあります。けど同じタイミングでお互いを必要とすることが出来ない相手。それが元カレなんだと思います。結局いつもどっちかが後悔する側に立っている。 15さんは、すごいと思います! 私は忘れられないくらいの相手に、幸せになってほしいなんて思えません(´д`|||)元カレにも私の幸せを願ってほしくないと思うし。歪んでますよね(;´д`)
  • << 18 今は元カレのことばかり考えてしまうみたいですが、大丈夫ですよ!私もずっとそうでした。 でも旦那が現れ、あれよあれよという間に結婚まで進み。。一緒になる人ってきっと、そういうもんなんでしょうね。 だから、私は元カレとの連絡を切ったのは旦那と出会ってからでしたよ。 主さんは今が一番辛い時ですね( ノД`)… でも無理に気持ちを抑えようとすれば、どんどん大きくなる気がします。 大切な想い出として、そっと閉まえるまでは無理せずにいいと思います。

No.13 14/10/18 07:31
匿名さん13 ( ♀ )

横レスすみません。
8さんの言ってることわかります。
いますよね。忘れられない人。
自分の中で、美化していってるのもあるんだろうけど、元カレは、私の理想の人そのものです。
旦那のことも現実では大事にしてるつもりですが…

  • << 20 横レス大丈夫ですよ(^o^) 13さんは、元カレの事を良く思いだしますか? 私は毎日思い出して切なくなります(;_;)

No.14 14/10/18 07:40
恋愛依存さん5 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 その友達とは今も友達として連絡取り合っていますか? 嫌われちゃいました^^;

  • << 21 それは辛いですね(;_;) 主も別れてから会った事ないけど…嫌われちゃってるかな…?(;_;)

No.15 14/10/18 07:48
通行人15 ( ♀ )

忘れられない人います。
結婚して20年の間に一度だけ
アドレスが変更になったのでメールをしました。
別れ時にアドレスは変えないからって
言ってたけど、本当にかえてなくて。
2、3会話して今は何もないですよ
また会いたいし、いろいろ話したいけど
彼には幸せになって欲しいから
近況も聞かなかった。

  • << 22 結婚して20年も経つのですね(;_;) ずっと忘れられないのですか?(;_;) 度々思い出しますか? 「結婚は2番目に好きな人がいい!」なんていいますけど… 確かに主人にヤキモチや嫉妬心は前彼に比べ全くなく、穏やかに過ごせますが… メールアドレス変えてないなんて…彼も15さんの事今だ忘れられない人なんでしょうか…

No.16 14/10/18 08:50
匿名さん8 

>> 12 旦那様の事、とても大切な存在なのですね(>_<) 自分の気持ちをそこまで押し殺すのは、家族が大切だ!って、とっても伝わって… ん-??聞かれれば即答で幸せ‼と答えます。
旦那と子供が笑い合ってる姿を見てる時、間違いなく私は幸せを感じています。
それが元カレと繋がらないでいられる、原動力でもあるのかなと思います。
結婚後に友だちから、元カレが別れたことを後悔してる。結婚を控えていたから言わなかったけど、、と言われました。なら一生言わないでほしかった( ´△`)
結婚せずに元カレと今でも繋がっていたら、別の幸せもあったのかな??と思う時はあります。けど同じタイミングでお互いを必要とすることが出来ない相手。それが元カレなんだと思います。結局いつもどっちかが後悔する側に立っている。
15さんは、すごいと思います!
私は忘れられないくらいの相手に、幸せになってほしいなんて思えません(´д`|||)元カレにも私の幸せを願ってほしくないと思うし。歪んでますよね(;´д`)

  • << 23 なんだか8さんのお話し切なくなります(;_;) 確かに元カレと一緒になっていれば別の幸せがあったのかも知れませんね… でも一緒にいないのだから一緒になる相手でもなかった… あんなに好きで好きで愛した相手は私には他にはいませんでした… でも同時に嫉妬心が強い嫌な女でした… 好きすぎて束縛もきつく… 8さんは、幸せなんですねo(^-^)o良かった。 また、覗ける時に覗くので、お気遣いなく他の方とも交流して下さいね。

No.17 14/10/18 08:59
匿名さん13 ( ♀ )

すみません。8さんへ。ウンウン。分かる分かる。私も、元彼の幸せを願いながらも願えない。私が忘れてないように元彼にも、ふとした時に思い出してもらいたい。と勝手なこと思ってる。
必要としてるタイミングねー。うーん、なるほど~。私も旦那と結婚して良かった。でも、ずっと心の片隅に元彼がいる。

  • << 19 レス有難うございます! なんか結局は違う相手と結婚した。それが全てだと思うんです。元カレは結婚するに至らなかった相手だと思うしかないかと。。 美化してるだけで、元カレと結婚してたら実は最悪な結婚生活だったんじゃないか。とか笑 すごく分かります!幸せなんか願ってくれなくていいから、少しでも思い出して!って思います。(^_^;) 主さん。忘れられない相手がいる既婚者の実態はこんなもんですよ(^_^;)

No.18 14/10/18 09:02
匿名さん8 

>> 12 旦那様の事、とても大切な存在なのですね(>_<) 自分の気持ちをそこまで押し殺すのは、家族が大切だ!って、とっても伝わって… 今は元カレのことばかり考えてしまうみたいですが、大丈夫ですよ!私もずっとそうでした。
でも旦那が現れ、あれよあれよという間に結婚まで進み。。一緒になる人ってきっと、そういうもんなんでしょうね。

だから、私は元カレとの連絡を切ったのは旦那と出会ってからでしたよ。
主さんは今が一番辛い時ですね( ノД`)…
でも無理に気持ちを抑えようとすれば、どんどん大きくなる気がします。
大切な想い出として、そっと閉まえるまでは無理せずにいいと思います。

  • << 24 ありがとうございます(;_;) 前にも聞いたかも?ですが、今は切なくなるくらいに元カレの事、考えなくなりましたか? 良い思い出になりましたか? 私もいつかそうなれるようになるのかな〜…

No.19 14/10/18 09:12
匿名さん8 

>> 17 すみません。8さんへ。ウンウン。分かる分かる。私も、元彼の幸せを願いながらも願えない。私が忘れてないように元彼にも、ふとした時に思い出しても… レス有難うございます!
なんか結局は違う相手と結婚した。それが全てだと思うんです。元カレは結婚するに至らなかった相手だと思うしかないかと。。
美化してるだけで、元カレと結婚してたら実は最悪な結婚生活だったんじゃないか。とか笑

すごく分かります!幸せなんか願ってくれなくていいから、少しでも思い出して!って思います。(^_^;)

主さん。忘れられない相手がいる既婚者の実態はこんなもんですよ(^_^;)

No.20 14/10/18 14:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 横レスすみません。 8さんの言ってることわかります。 いますよね。忘れられない人。 自分の中で、美化していってるのもあるんだろうけど、… 横レス大丈夫ですよ(^o^)

13さんは、元カレの事を良く思いだしますか?

私は毎日思い出して切なくなります(;_;)

No.21 14/10/18 14:44
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 嫌われちゃいました^^; それは辛いですね(;_;)

主も別れてから会った事ないけど…嫌われちゃってるかな…?(;_;)

  • << 38 大丈夫ですよ。 私のパターンは稀です^^;

No.22 14/10/18 14:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 忘れられない人います。 結婚して20年の間に一度だけ アドレスが変更になったのでメールをしました。 別れ時にアドレスは変えないからって… 結婚して20年も経つのですね(;_;)

ずっと忘れられないのですか?(;_;)
度々思い出しますか?

「結婚は2番目に好きな人がいい!」なんていいますけど…
確かに主人にヤキモチや嫉妬心は前彼に比べ全くなく、穏やかに過ごせますが…


メールアドレス変えてないなんて…彼も15さんの事今だ忘れられない人なんでしょうか…

  • << 40 好きでも別れたんです。 後悔はないですよ。旦那はイイ人ですから でも時々、ふとしたきっかけで思い出すことあります。 本当に好きだった人ってそうそう何人もいるわけでも ありませんからね。 そういえば今朝、元カレの夢を見たんです。 このスレのおかげですね。 久しぶり~なんて涼しい顔してましたよ(笑 彼は別れたころのままで、私だけすっかりおばさんでした。

No.23 14/10/18 15:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 ん-??聞かれれば即答で幸せ‼と答えます。 旦那と子供が笑い合ってる姿を見てる時、間違いなく私は幸せを感じています。 それが元カレと繋が… なんだか8さんのお話し切なくなります(;_;)

確かに元カレと一緒になっていれば別の幸せがあったのかも知れませんね…

でも一緒にいないのだから一緒になる相手でもなかった…

あんなに好きで好きで愛した相手は私には他にはいませんでした…
でも同時に嫉妬心が強い嫌な女でした…
好きすぎて束縛もきつく…

8さんは、幸せなんですねo(^-^)o良かった。

また、覗ける時に覗くので、お気遣いなく他の方とも交流して下さいね。

  • << 26 良い思い出だけど、切なくなることもあります。 だけど、私も主さんと同じように元カレと付き合ってる時は嫉妬の塊で、執着心が強すぎて。。別れた時は本当にボロボロになりました。 だから、そんな自分に戻りたくないって気持ちがあるんです。 でも元カレとはお互いに波長も価値観も合ってしまうんです。二人で居たら楽しいんです(;_・)でも一緒に居たら辛いことも多くなる。だからこそ元カレと繋がることはしたくなくて。 変な言い方ですが、元カレとは磁石みたに付くか離れるかしかないんです。寄り添っていくことは難しい相手でしたね…

No.24 14/10/18 15:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 今は元カレのことばかり考えてしまうみたいですが、大丈夫ですよ!私もずっとそうでした。 でも旦那が現れ、あれよあれよという間に結婚まで進み。… ありがとうございます(;_;)

前にも聞いたかも?ですが、今は切なくなるくらいに元カレの事、考えなくなりましたか?

良い思い出になりましたか?


私もいつかそうなれるようになるのかな〜…

No.25 14/10/18 16:20
匿名さん13 ( ♀ )

13です。
元彼の事、思い出す。というより、常に心の片隅にいます。
結婚して17年.忘れたことないです。
いつか偶然あった時、恥ずかしくないように、、と思いながら生活してます。
以前、偶然見かけたとき(向こうは気づいていない)全然変わってなかったから、、
時々、夢見ます。内容は今の状態でお互い出逢う。っていう夢ばかりなので、自分の中では、別れを受け入れてるんだと思います。
旦那のこと、大切です。
多分、元彼の事は、アイドルに恋する感じに似ているのかも。
私の理想の人でしたから。三年半付き合い、結婚したかった。でも、運命の人じゃなかったって事なんでしょうねぇ。
一生、忘れない。死ぬまで忘れない。元彼と出会い付き合えた事は、私の最大の自慢です。自分の中だけでの自慢カナ。

  • << 32 ありがとうございます(^-^) いつか偶然会った時に恥ずかしくないように… 本当そう思います(*_*) 年々年齢を重ね… 老いる一方ですが… 少しでも素敵に歳を重ねられる様に… いつかいつか偶然にでも出会えるように…

No.26 14/10/18 18:46
匿名さん8 

>> 23 なんだか8さんのお話し切なくなります(;_;) 確かに元カレと一緒になっていれば別の幸せがあったのかも知れませんね… でも一緒に… 良い思い出だけど、切なくなることもあります。

だけど、私も主さんと同じように元カレと付き合ってる時は嫉妬の塊で、執着心が強すぎて。。別れた時は本当にボロボロになりました。
だから、そんな自分に戻りたくないって気持ちがあるんです。

でも元カレとはお互いに波長も価値観も合ってしまうんです。二人で居たら楽しいんです(;_・)でも一緒に居たら辛いことも多くなる。だからこそ元カレと繋がることはしたくなくて。
変な言い方ですが、元カレとは磁石みたに付くか離れるかしかないんです。寄り添っていくことは難しい相手でしたね…

  • << 33 私も…最後の最後はボロボロになりました… だからこそ…今まで気持ちを奥底に抑えこんで来ました ありがとうございましたm(__)m

No.27 14/10/18 20:05
匿名さん27 

私も旦那の前に付き合った元カレが忘れられません。

3年片想いしてやっと付き合えた元カレ…色々あって自然消滅になりましたが…

旦那に裏切られた時毎日元カレのとこにいってれば…と何度思ったことか…

今はmixiでしか繋がりはないですが今度友達の結婚式に来るらしいことを招待状出した後に聞きました。
ちょっとドキドキしてます。

  • << 34 ありがとうございます。 今度結婚式で再開するのですね。 なんだかとても羨ましいです(*_*) 私はそういった繋がりがないので… もし宜しければ、また、その後報告下さい(^-^)

No.28 14/10/18 22:08
通行人 ( ♀ rMBIv )

いますよね笑。

わたしも、いますよーー。
きのう、夢に出てきました。。

  • << 35 レスありがとうございますo(^-^)o

No.29 14/10/18 22:31
恋愛依存さん4 

>> 6 ありがとうございます。 今は元カノに恋愛感情があるのでしょうか? 奥様には恋愛感情がないのでしょうか? そうです
元カノに恋愛依存してます

妻には恋愛感情は微塵も無いですが、大切な人と思います
元カノには家族愛は無いですが妻には家族愛で接してます

妻は性欲弱いと思いますのでレスです
彼女に入れたモノを妻にも入れて快楽を求める事は精神的にキツいですから

この先はどうなるのか分かりませんが最悪の事態も予測はしてます

  • << 36 最悪の事態って言うのは、奥様と離婚と言う事でしょうか?

No.30 14/10/18 22:39
匿名さん30 

>> 29 旦那の子供を産み旦那がモノを入れたあれに入れるのもキツイと思うが

No.31 14/10/18 22:42
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

結婚したばかりで子供もいるけど、元カレと結婚すればよかった。とか、ばかり考えてしまっています。元カレは私が結婚したこと知っています。でも、たまに連絡とりあってます。いつかは連絡取ることがなくなると思うので、その時が自然と来るまでは繋がっていたいと思ってしまっています。

  • << 37 結婚したばかりなのに、気持ちが元カレに残ったままは、お辛いですね(;_;) 一生に一度しかない人生〜 元カレが連絡を拒まないなら気持ちが落ち着くまで… 私も元カレが拒まないなら、友達になりたいです(;_;) 一生彼を忘れられずに死んでしまうより、せめて友達として見守りたい…

No.32 14/10/18 23:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 25 13です。 元彼の事、思い出す。というより、常に心の片隅にいます。 結婚して17年.忘れたことないです。 いつか偶然あった時、恥ずかし… ありがとうございます(^-^)

いつか偶然会った時に恥ずかしくないように…


本当そう思います(*_*)
年々年齢を重ね…
老いる一方ですが…
少しでも素敵に歳を重ねられる様に…

いつかいつか偶然にでも出会えるように…

No.33 14/10/18 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 26 良い思い出だけど、切なくなることもあります。 だけど、私も主さんと同じように元カレと付き合ってる時は嫉妬の塊で、執着心が強すぎて。。別… 私も…最後の最後はボロボロになりました…

だからこそ…今まで気持ちを奥底に抑えこんで来ました

ありがとうございましたm(__)m

No.34 14/10/18 23:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 私も旦那の前に付き合った元カレが忘れられません。 3年片想いしてやっと付き合えた元カレ…色々あって自然消滅になりましたが… 旦那… ありがとうございます。

今度結婚式で再開するのですね。

なんだかとても羨ましいです(*_*)
私はそういった繋がりがないので…

もし宜しければ、また、その後報告下さい(^-^)

No.35 14/10/18 23:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 いますよね笑。 わたしも、いますよーー。 きのう、夢に出てきました。。 レスありがとうございますo(^-^)o

No.36 14/10/19 00:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 そうです 元カノに恋愛依存してます 妻には恋愛感情は微塵も無いですが、大切な人と思います 元カノには家族愛は無いですが妻には家族愛… 最悪の事態って言うのは、奥様と離婚と言う事でしょうか?

No.37 14/10/19 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 結婚したばかりで子供もいるけど、元カレと結婚すればよかった。とか、ばかり考えてしまっています。元カレは私が結婚したこと知っています。でも、た… 結婚したばかりなのに、気持ちが元カレに残ったままは、お辛いですね(;_;)

一生に一度しかない人生〜
元カレが連絡を拒まないなら気持ちが落ち着くまで…

私も元カレが拒まないなら、友達になりたいです(;_;)
一生彼を忘れられずに死んでしまうより、せめて友達として見守りたい…

No.38 14/10/19 06:35
恋愛依存さん5 ( 30代 ♀ )

>> 21 それは辛いですね(;_;) 主も別れてから会った事ないけど…嫌われちゃってるかな…?(;_;) 大丈夫ですよ。
私のパターンは稀です^^;

No.39 14/10/19 07:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 38 慰めて下さってありがとう(;_;)

No.40 14/10/20 18:47
通行人15 ( ♀ )

>> 22 結婚して20年も経つのですね(;_;) ずっと忘れられないのですか?(;_;) 度々思い出しますか? 「結婚は2番目に好きな人… 好きでも別れたんです。

後悔はないですよ。旦那はイイ人ですから
でも時々、ふとしたきっかけで思い出すことあります。
本当に好きだった人ってそうそう何人もいるわけでも
ありませんからね。

そういえば今朝、元カレの夢を見たんです。
このスレのおかげですね。 久しぶり~なんて涼しい顔してましたよ(笑
彼は別れたころのままで、私だけすっかりおばさんでした。

No.41 14/10/21 16:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 元カレな夢をみたんですね(^-^)
なんだか羨ましい〜です(^-^)

私も夢の中でも会いたいです

No.42 14/11/16 21:50
匿名さん27 

以前レスした者です。

今日久しぶりに元カレと会いました。
あの当時と変わらず普通に会話して帰ってきました。当時がとても懐かしくいい思い出がよみがえりました。


旦那は今日が誕生日。プレゼントあげてもなんとも反応がなくて なんで旦那と結婚したのだろうか…と後悔ばかり感じています。

No.43 14/11/16 22:37
匿名さん ( ♀ )

>> 42 再レスありがとうございましたo(^-^)o

元カレと再開したのですね。
42さんのお気持ちは伝えなかったのでしょうか?
何年ぶりの再開だったのでしょうか?
老けたな〜とかありましたか?

色々質問ばかりでごめんなさい。
ただただ、42さんが羨ましいです(*_*)

No.44 14/11/16 22:46
匿名さん27 

>> 43 伝えてないです。
今フリーと聞いてやった!と思ってしまった自分がいます。

約7年ぶりの再開でした。
久しぶりにあっても変わらないなぁと思いました。

No.45 14/11/17 02:45
匿名さん ( ♀ )

>> 44 7年ぶりの再開なのに、かわらない!と思ったのですね。
やっぱり本当に好きな人は何年経っても、お互いに老いたとしても、ずっと好きなのでしょうか…

元カレ、フリーだったんですね(^-^)
今後繋がる為の努力はされましたか?
それとも、その場かぎりの思い出とされたのでしょうか…?

No.46 14/11/17 19:36
匿名さん27 

>> 45 とりあえず番号教えてもらいました。
ラインの繋がりは出来ました。

でも私が離婚しない以上いい思い出ですかね…

No.47 14/11/17 21:13
匿名さん ( ♀ )

>> 46 電話番号教えて貰ったのですね(^-^)

繋がっただけでも幸せですね。

はぁ〜私の元カレはそれも嫌だろうし…
苦しいだけです(*_*)

No.48 14/12/24 08:24
通行人48 

私も元カレが忘れられません。
後にも先にも、あんなに素敵な恋愛ってないだろうってぐらいの恋でした。
元カレとは訳あり恋愛で、好きと言う気持ちを残したまま別れてしまいました。別れるしかなかったのです。

今の旦那と喧嘩した時なんか、ついつい元カレを思い出して昔が恋しくなります。

…会いたいな。。

No.49 14/12/24 13:04
匿名さん ( ♀ )

>> 48 48さん、レスありがとうございます。
48さんも、いつか元カレと再会出来ますように…


しかし…なぜか女の人ばかり書き込み下さいます(;_;)
男性の方の書き込みが私達女性の希望になるのですが…
元カノ想っている方いないのかな…?

No.50 14/12/30 08:16
匿名さん ( ♀ )

主です

あ〜逢いたいなぁ〜(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧