注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

雪女M

No.27 13/02/26 19:16
旅人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫26

シゲさんはこの話を河合本人から聞いていたが、俺も人から伝え聞き知っていた

『しかし河合もシゲさんにせっかく電話で諭されたのに、すぐ後からこんな話が出てきたんじゃなぁ?』

『案の定、また野郎から、電話が掛かってきやがってな。叔父貴には悪いけど、あの外道だけは絶てぇ許さねえ‼って、すげえ剣幕でよ』

『まぁ、そうだろうなぁ』

『絵美子はあれからマンションに帰った後、河合からボコボコにされて追い出されてな。次の日顔腫らして、酒竹の事務所に行って樋川に泣き付きやがったらしい。それで、未だに愛人関係続けてるってんだから、良いタマだよなぁ?』

『全く、挙げ句の果てに殺られたんだから、河合も浮かばれないよな?』

『確かに洋一もあんな事しでかしちまったんだから、タダ済むわけはねえんだが』

『だけど、俺も河合の立場ならああしたかも知れねえな?』

『まぁボンも、あの狂犬病の息子だからな(笑)』

シゲさんは懐かしそうに、そう言った

シゲさんの言った【あんな事】の内容はこうである

頭に血が登った河合は、絵美子を追い出した次の日の夜、自宅から出てベンツに乗った樋川を追跡した

ベンツの助手席には、顔中に絆創膏やガーゼを貼った絵美子が乗っていた

河合は、二人が乗ったベンツを自分の車で追跡した

ベンツは、人通りのない湖畔のラブホテルの敷地内に入った

河合は敷地内まで追わず、樋川の位置からは、フェンスに隠れて見えない場所に路駐して、車から降りた

そのホテルは部屋ごとに個別に車庫があり、車庫から直接部屋に入れるタイプのもので、その車庫のシャッターが開いてるというのが、その部屋が空いてるという目印だった

樋川はシャッターの開いてる車庫の中の1つに、車を突っ込んだ

そして暫くすると、機械音が鳴り、シャッターが降り始めた

27レス目(30レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧