注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

奥様とセックスレス解消した彼との別れ

No.45 13/02/21 18:34
社会人さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

皆様、ありがとうございます。
理解していただける方もいらっしゃって嬉しく思います。相談したかいがありました。

なぜ彼の言葉を鵜呑みにするの?と、よくレスいただきましたが、そう信じて離れる判断はそんなに馬鹿されるほどいけないことでしたか?
そんなこと言い始めたら、周りの人間全員の話しを疑わなければならなくなる理論です。不倫する奴の常套句など、必ず決まりきっていると決め付ける方の多さに驚きました。自分ならそういうつもりで発する言葉も、彼も必ずそうだとなんの根拠か不思議だし、じゃあ彼も常套句を言っているならそれで構いません。

なぜむきになり、信じてんの!?アホやん!?って言われるのか理解できません。彼の言葉を鵜呑みにして不倫を続けたいと思います!と私が言っているみたいです。不倫に対するあからさまに批判的な方は、すべての不倫する人間を決め付ける傾向にありますね。それはよくわかりました。質問に対するレスは、ほぼ罵りと決め付けによる攻撃しか、ないのですね。

かなりいろんな思い込みをされた上に中立的な意見を頂ける方は若干名だけでしたが、勉強になりました。不倫をしている人間に対して異常な攻撃姿勢を見せるのに、私の質面に答えにきたのか、ただたんに憂さ晴らしにきたのかよく分かりませんね。圧倒的に後者が多い。不倫は悪い事です。ただ、今回質問しているのは、そんなことではありません。

夫婦の問題に首突っ込むなよって、欲しい回答ではありません。
彼の取る態度、行動、これらの意図がわかるかた、いらっしゃいますか?

質問は以上です。

45レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧