注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

暴力は絶対許されないですか?

No.41 13/02/15 11:30
匿名41 ( ♀ )
あ+あ-

≫34

殴られるほうが悪いような言い方しないでください
普通の旦那さまに恵まれたかたにはわからないと思います
結婚当初はこちらが素直にごめんねと言っていても相手がどんどんエスカレートするから怒りや無視で自分を支えないと子供を育てる力もなくなってくるんですよ
私が最初殴られたのは納豆の銘柄を間違って買ったからでした主人には死ぬほど大切なことだったと?
そんなにいやなら離婚すればと言われても子供の病気や経済事情があります
子供がろくな学校も行けず資格もとれず大人になれば待っているのは貧困
あなたが学費を出してくれますか?
こういう方は離婚して公的扶助を受けても甘えてると叩くのですよね?
そもそも離婚の話し合いがスムーズに行くような相手なら元々普通に話し合います
最近子供に暴力見せるのが虐待だと言われるのですが暴力している本人は相手が悪いとしか思わないのでお前が暴力させるから子供に悪影響だ!となります
何を言われても涙を堪えて言い返さないと無視してる態度が悪いとなります
ただでさえ弱ってる人間を嘲笑うような中傷はやめてください

41レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧