注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

暴力は絶対許されないですか?

No.19 13/02/15 00:56
匿名10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫13

明日迎えに行った時の相手の反応次第で貴方の気持ちも心配です

覚悟はしていった方がいいと思います。
恐怖感を持たれている様な気がします

それと、過去の事をいつまでも言われると自分自身が前進出来ない気持ち、分かります。

私もそうだし、そのくせ、私自身も相手に対して過去の事をいつまでも言って苦しめている…という現状にあります

悪循環な関係はどこかで繋ぎなおさないと壊れていく一方だと思います。

奥さんが過去を言うのは、まだ奥さんにしたら過去を消化出来てないという事でしょう

過去を消化できないのは、貴方が精神誠意謝っていても、行動がどこかともなっていなかったのかもしれないし、何かしらの矛盾をどこかで感じてるはずです

しつこく言うのも良くないですが、気持ちをキチンと消化させてくれたら自然と言わなくなるものだと思います

ただ、奥さんの気持ちはほとんど冷めていて離婚に気持ちが固まってしまっているのなら、なかなかそれを取り戻すのは難しいと思います

今後、何かしら話し合いがあるでしょうが、自分が悪かった事をキチンと認めれる精神は忘れないで話をした方がいいと思います

それが今できる最低限の思いやりだと思います

今日はユックリおやすみなさい☆

19レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧