注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

暴力は絶対許されないですか?

No.10 13/02/15 00:22
匿名10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんは

二人の関係において、奥さんにも非があるのかもしれません

しかし、相手がうんぬんではなく、自分自身・人としてやってはいけない事…てあると思います

貴方も色々な思いがあるのは察しますが、貴方自身もきっとやってはいけない事をしてしまった…と分かってはいるでしょう
('-'*)その自覚すら無い場合が人として最悪だと思うしそれだけ人格が壊れてしまっている…て思います。

暴力は人を傷つけるし、暴言も同じです。
暴言にしても暴力にしても、互いに心にユトリがない状態を示すと思います。

この一瞬で暴力が直るとは思えないですが、次に気持ちが熱くなってしまった時にはグッと耐えて頑張ってください

何故なら一歩間違ったら犯罪です。既にその類だと思いますが物事はエスカレートしがちですから…
貴方にも人生があるんだからこれ以上はやってはいけません

心のユトリを作れるような生活環境をまず確保してはどうでしょう?

10レス目(121レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧