注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

チョコ渡したいなら勝手にやれ(`へ´)

No.81 13/02/16 12:00
匿名さん81 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

このスレ見て、OL時代を思い出しました(笑)

当時、職場には、仕切り屋の後輩がいて、とにかく、イベント企画好き、バレンタインには、勝手に子分共と盛り上がってました。

お礼を言われるのが嬉しいのか、仕舞いには、課長の誕生日には、1人1000円近く徴収して、セーターとかプレゼントする始末。その課長、可哀想に気を使って、女子社員の誕生日には、「これで何か、好きなもの買って。」と、1000円の現金を封筒に入れて渡してました。

最初は交際費だと思って出してましたが、彼女の企画する事には、徐々に距離を置く事にし、参加しない時があると、「変人」扱い。

しばらくして、私が転勤となり、次の職場では、「義理チョコ禁止」だったので、安心しました。

義理チョコだけでは、株は上がらないと思いますよ。因みに、その仕切り屋の後輩、その後、リストラされました。

81レス目(112レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧