注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

チョコ渡したいなら勝手にやれ(`へ´)

No.62 13/02/14 21:21
通行人0
あ+あ-

スレ主です、皆さんご意見ありがとうございます。

本日、ポスター描いた女性が、公休にも関わらず、チョコ渡すためだけに出社。

しかもこの女性、既婚で子持ちでした(今日初めて知ったΣ(゚□゚;)。年齢は22?23だったかな。若いから独身とばかり思ってました。

子供を見せびらかしに、広い店内をグルグルグルグルした後(私は今日初ですが、いつも子供見せびらかすため店内隅々うろつくそうです)、事務室と休憩室に子供も連れて入っていきました。

休憩室に「女性社員皆さんからです❤名前貼っておくので、持って行ってください❤」と貼り紙してある紙袋を置いていきました。
「一缶をみんなで、1~2粒ずつ」ではなく、どうやら1人一包(一箱)で買ってきたようです。

本日出勤の、副店長(既婚)と、2人の若い男性(未婚)には、直接渡したようですが…

副店長と、1人の若い男性は、困惑顔でした。もう1人の若い男性は、まんざらでもない感じ。

で、一番唖然とさせられたのが、
【店長には、個人的にチョコ持ってきたのにぃ~っ。今日公休だなんてぇ~!】
と言っていたことでした。

みんなから銭徴収して、「女性社員みんなから❤」と渡した他に、更に個人的にって…。

一体、何のつもりだ…。
必死過ぎゃしないか。

ちなみに、
店長も、既婚でお子さん居ます。

私はポスター描いた女性のことを「あー…なんでだろ。なんかもうこの人の顔二度と見たくないな」「グーでパンチしたい」としか思わなかったのですが、私の心が狭いのでしょうか…(´・ω・`;)

62レス目(112レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧