注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!

お母さんが嫌いな人いますか?

レス26  HIT数 22267 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/03/19 22:16(最終更新日時)

私は母親が大嫌いです。玄関から物があふれかえっていて家に上がるのも大変です。部屋はゴミ箱みたいに汚いし、日曜日は昼まで寝ていてだらしがない。片付けても片付けてもすぐに散らかします。お歳暮の包装紙を破って後ろに放り出したときには幻滅しました。
髪もとかさず汚い。仕事の帰宅が18時なのに夕飯が21時の夜型生活。野菜切るだけの鍋でも食べるのは21時。私が作ろうもの勝手なことするなと怒鳴られる。
夜は2時に寝て朝は8時に出勤しますが7時40分に起きてバタバタしてます。早く寝て早く起きればいいのにバカじゃないかと思います。
大晦日には張り切ってカニだのケーキだのと買い物するもおせちなしの寝正月で昼まで寝てます。反面教師もいいところです。

こんな人に何も相談することなんてありません。しかしながら、なんでお母さんに言わないの?お母さんに一番に言わなきゃ駄目じゃないの。が口癖です。

熱を出して寝込んでいるのを、言わなきゃ分からないでしょ!と怒鳴る意味がわかりません。こっちは起きるのもつらくて寝てるんだよ。一日中部屋からでてこないんだから、どうしたの?と聞けませんかね。それに言ったら言ったで、ふーん。と放置。

確かに食べさせてはもらったけど、何かを教えてもらったこともなければ躾られた覚えもない。食事のいただきます。ごちそうさま。は学校だけの挨拶かと思ってたくらいです。
育ててくれてありがとうなんて言える人がうらやましいです。

親になれば親の気持ちが分かるといいますが、私には分かりません。規則正しい生活、早寝早起きは基本です。
年をとればとるほど母という人間は結婚には向いてなかったと思います。
「仕事して習い事して休日は昼まで寝て食事は夕飯のみ」独身の一人暮らしですよね。子供が欲しいと言って産んだはいいけど産みっぱなし感満載。

父みたいな素敵な人がなぜ母と結婚したんだろうと不思議です。

No.1912263 13/02/08 03:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧