注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

ナポリの休日日記②

No.401 14/04/27 00:22
ピヨンタさん ( ♂ yNMIc )
あ+あ-

🌼今日のメッセージ

4月24日

普段の生活で無駄をしないこと。他人から借りたものはすぐ返す。言い方は乱暴ですが、借りるぐらいなら食べ物を切り詰めてでも自力で頑張る方がいいでしょう。それが運気を上げる考え方の一つ

🌼今日のメッセージ

4月25日

自分を飾らないということは、とても素敵なことですけど、出会いにはやはり少しは印象をよく見せる努力は必要です。ただし大げさな表現や自分の質を隠すような偽りの演出はいけませんけどね。

🌼今日のメッセージ

4月26日

人は病気になって、改めて健康の大切さを知ります。それがいかに生活に重要で、ビジネスに大切で、夢の実現に必要か・・健康というホントの意味がやがて解ります。夢を叶えるときに最後に影響するのは健康ですから。

🙌💰人生成功の可能性

♦新しいお金との出逢いの準備

貴方さんは自分が正しいと思うことを自らの意志で選択できる才能を持っています。きっと、今も貴方さんが決めたルールのもとで、お金を増やそうとしているのではないでしょうか。しかし、これだとちょっと大きな額を手にするということは難しいかもしれません。貴方さんは自分の考えにこだわり過ぎるあまり、他人からもたらされる情報などには関心を示さないところがあるのでは?金運アップの秘訣は、信用できるプロのファイナンシャルプランナーや公開講座などで幅広く知識を蓄えること。そうすると面白いように情報が集まり、今よりも効率が良い方法が身につけられるでしょう。

😚🍙今年のキーパーソンは?

貴方さんの診断結果

春は出会いの季節、恋愛でも仕事でも人との出会いが大切です。あなたにとって、今年キーパーソンとなりそうな人はどんな人なのか?。仕事ならあなたの周囲で精力的に取り組む実力者、恋愛なら経験豊富で今も恋愛にまっしぐらの友人、そういうパワー全開の人達がキーマンになりそうです。真似をしろというわけではありませんが、観察すると何か参考になることが見えて来るかもしれませんよ。行動力があり、パワフルに立ち回っている人が鍵を握っているかもしれませんから、日頃からあなたの身の回りの元気な人に注目しておいてください。

Rihwa👩の春風🎤良いよなぁ☺

お休みなさい😲🐞🌠🌙🎵

401レス目(440レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧