注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ

出て行け!

No.28 13/02/03 22:41
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

皆さん、こんな愚痴にレスありがとうございます...

結婚するまでは、こうじゃなかった...
結婚するまでは、喧嘩しても、お互い意見を言い合い納得するまで話し合っていたのに...と思いますが、それは私が旦那を見抜けなかった証拠でしょうね。

こんな事で愚痴るのは甘いと思っている方も多いと思いますが、短期間に旦那と色々あり夫婦ってこんなもの?これが結婚生活で普通なの?と考えてしまい皆さんに愚痴を聞いてもらいました。
旦那様が奥様の気持ちを考えて行動している方達からすれば私の愚痴など甘いと思いますが、この世の中いろんな人間がいるわけで...

旦那は自称「誉められて育つ」タイプらしいです。私からすれば誰でも誉められたら嬉しいものだろと思いますが。

旦那の休日に私が仕事なのも旦那から私のパート先の店長(旦那と店長は友人です)に「土日も嫁、働かしてくれてかまわないから。子供が俺が見る。」と言ったので、土日に仕事が入るのです。今では土日に仕事が入ると不機嫌になってますよ。言い出しっぺなのに。子供の面倒見るの、そんなに甘くないと分かったのでしょうね。

旦那は、ものすごく女々しいです。ブツブツと文句言ったり、散々、気に入らないとゆう態度やブツブツを言っているのに私が「気に入らないんでしょう?ぢゃあハッキリそう言えば?」と言うと、「嫌だなんて言っていない!ただブツブツ...」←私の意見に否定的な事を言っています。それに私が「嫌って言ってるのと同じだよ?あなたのやり方が全て正しいとは限らない。少しは周りの意見を聞いてみれば?」と言えば「気に入らないのなら出て行け!」こんな相手と、どう話し合えばよいのでしょうか...

本当に子供の将来なども考えると、こんな夫婦でいいの?と思ってしまいます。
旦那と生活してて、私さえ我慢すれば全てが丸く収まるのでわ...でも私はそんなに辛抱強くない。
ただ、この愚痴を投稿した日の喧嘩の最後に私が「喧嘩になれば、すぐ出て行け!って凄いよね。嫁に嫁げば、意見も言ったら駄目なんだね。夫婦ってなんなんだろ」と口から出てしまい、旦那はだんまり...

解決の糸口が見えません...

28レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧