注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

出て行け!

No.16 13/02/02 04:28
既婚者16 ( ♂ )
あ+あ-

俺様旦那を亭主関白と言うのは間違いですよ。

関白の意味を履き違えています。

きつい事を言いますが、その様な俺様的な部分があると知ってて結婚されたのに、我慢の限界だから愚痴って甘くありませんか?

勿論主さんが従う必要も義務もありません。主さんに覚悟があるなら離婚も視野に行動すればと思いますよ。

イクメンな部分も親が育児に参加するのは当たり前な事です。するのが普通で、しないのが出来の悪い父親なだけです。

私も父親してますが、参観日や個人懇談も行きます。でも私自身イクメンだとも思っていません。親として当たり前だと思ってます。

夫婦の義務で協力するのではなく、夫婦お互いの感謝の気持ちで協力し合えるのが本来の夫婦だと思います。しかしそれを見極めるのは結婚前にするべき事で、子供作ってからするべき事ではありません。

思うのと考える事は違います。しっかり考えず、結婚というものに思いふけて決断した以上、どちらも悪いというものですよ。

16レス目(37レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧