注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

切迫早産で入院。辛い

No.238 13/02/28 14:56
たま ( 20代 ♀ nfjVF )
あ+あ-

≫235

ぴーこさん、うちも長男ですよ(笑)
やっぱり長男の人と結婚すると将来的なことは漠然と考えますよね(>_<)

お金の管理されてるんですね!うちはなんだかもやもやした感じで入院突入しちゃったからどうなんだろうと。。毎月交換で管理しようかなんて
今産休として休んでいるんですが、子供のことを考えるとそばにいてあげるのが一番だろうなと思います
ぴーこさんのお子さんは今いつもそばにいてくれて幸せですよね!

おこずかいはやっぱり相場わからないですよね
うちはお昼込みで四万にしています。彼はもともと実家だったので衝撃的みたいですが(笑)
家計簿とか管理が苦手なので退院したらがんばらないとです
結婚式は子供が落ち着いてからで考えて来年挙式予定にしています!話を聞くと私のところも300から350万くらいで同じくらいです!

旅行で横浜いらっしゃったんですね!
独り暮らしの時横浜でした☆なんだか嬉しいです♪親戚が名古屋にすんでるので遊びいきましたがすみやすそうでいいなって思ったの記憶でしてます(^-^)
みおちゃん産まれたらきれいなおうちで四人暮らしでほんと楽しいことづくしですね♪マンションと一軒家どちらにしましたか?!

238レス目(471レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧