注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

初めての免許更新

No.4 13/01/19 00:41
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

≫3

こんばんは !

お疲れ様です。

初めての免許更新手続きとの事、お疲れ様です。

ハガキを紛失されてしまったようですが…免許センターに行けば、改めて手続きしてもらえます。

また、誕生日を過ぎておられるという事のようですが…誕生日から1ヶ月先までは更新猶予期間が設けられてあり、誕生日から1ヶ月先までは更新手続きは可能です。

ご安心下さいね!

ただし…少し前から、運転免許証がlCカード化(偽造や変造の防止、プライバシー保護の為)された為、更新手続きには、4桁の数字2組の暗証番号が必要となりました。

数字の組合せは、自由ですので主さんの好きな数字を組合せて考えて下さい。
ただし…誕生日などはダメですよ!

『2951』『5931』のような感じです。

※ 暗証番号につきましては、次回免許更新まで変更出来ないので、お気を付け下さい。
また、日時については、私の所は土曜は休みなので、最寄りの免許センターさんにお問い合わせしてみて下さい。

また、更新手続きの受付時間については、私の所では、午前の部が午前8時30分~午前9時30分まで、午後の部が午後1時~午後2時まで…といった感じになっています。

そのような点につきましても、あらかじめ聞きたい事をメモ書きしておいて、お問い合わせするとスムーズに行くかと思います。

夜分、長々と失礼しました。

今の状態なら免許は更新出来るはずだから、安心して行ってらっしゃい😉✋

それでは、おやすみなさい。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧