関連する話題
精神科の医者にもう来ないでと言われました
NHKの人が来たんですが…こんなにしつこいものなんですか?
不倫相手の妊娠…

娘がエッチしてるって事

No.72 13/01/19 10:47
匿名14 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫69

私は結婚を考えてる同い年の彼と大学3年の時から付き合ってるけど、お互い初めてで私に恐怖心があったり彼が将来のことをちゃんと考えてくれてたりで、生々しい話しになっちゃうけど挿入は2人が社会人になって責任が取れるようになってからって話し合って決めたよ。

今付き合って3年半になるけど彼とちゃんとしたエッチをしたのは去年が初めてで、それまでは挿入しない代わりにお互いの触り合いっこしたりイチャイチャのみだった。
主さんもそういうお付き合いは出来ないのかな?

あと私は実家に住んでるんだけど、この歳になっても彼とのお泊りは禁止です。
大学卒業の時に旅行に行きたいって提案してくれた時は彼がうちに挨拶に来て両親にOKを貰ったけど、それ以外で彼とお泊りしたことは一度もないです。
友達の名前を借りて嘘をつくことも出来るけど、私はそういうの嫌だし彼もそそのかしたりしないよ。
「もっと一緒にいたいよ…」って寂しそうにしてくれるけど、両親からの信頼とか今後のことも考えて「しょうがないよね(´・ω・`)」って言ってくれます。
そういう誠実な人だから私は彼と一緒にいます。

本当かどうか知らないけど、主さんたちも結婚するつもりなんでしょ?
それなら尚更早いうちに挨拶に行かないとダメなんじゃないかな?
今隠してても結婚する時にばれるし、これ以上彼氏の株下げない方がいいんじゃない?

72レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました