注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

韓国人留学生の性犯罪

レス17  HIT数 15997 あ+ あ-

匿名
13/01/20 17:30(最終更新日時)

韓国人留学生による犯罪を調べていたら、アメリカで韓国人留学生を受け入れたホストファミリーにおきた悲劇にショックを受けた。そのお宅にはお嬢さんと息子さんの姉弟がいる。ところが2人の姉弟を強姦、暴行を働いた。アメリカでは他の韓国人留学生を受け入れたホストファミリーの子供も韓国人に性的被害にあっている。私はそれを知って愕然としました。ホームステイ先のご家族に恩返しするどころか、お子さんに性的被害を負わせるなんて、信じられなかった。なんでお世話になっているご家族を傷つけるような事が出来るのか理解出来ない。他にも韓国で、飛び降り自殺を図った60代女性の死体を強姦(死姦)した事件があり、その男子高校生は駆けつけた警官に逮捕されました。死者まで性欲の捌け口にするなんてどうかしてる!韓国では性犯罪を犯した人にGPSを取り付けて携帯で常に連絡を取る事を義務付けているそうですが、再犯は減らない。薬による去勢も検討中だそうです。4人に1人はレイプを経験、最近では幼い女の子が標的にされている話を聞きます。膣も肛門もボロボロにされ、大腸と生殖器の80%を失い、(子宮摘出も含む)一生人工肛門で過ごさなければならない事例は日常茶飯事なのです。軍隊の場合周りには男しかいないので、自然と手近な男が標的になります。つまり、女がいなければ、男同士のレイプ犯罪も珍しい事ではないそうです。私の家の家訓は、“自分を律する事が出来なくなったら人として終わりだ”“人様に後ろ指差される事はするな”“人に頼らず自分の事は自分で”“人様の懐は当てにするな”“人様に迷惑はかけるな”でした。あちら様にも是非、自分を律する精神を養って欲しいものです。

No.1901832 13/01/15 00:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧