注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

結婚したいけど現実は……

レス28  HIT数 6036 あ+ あ-

結婚したい( ♂ )
13/01/17 09:57(最終更新日時)

結婚したいっ!

でも今ニート。26歳。働く意思はあるけど、状況が打開出来ん。

看護師学校の試験を受けてみた。事前に勉強もした。

科目は数学I+A、現代国語 古文漢文は除く 小論文 面接

数学88点。国語72点 作文不明 面接(死亡遊戯)

数学終わった段階で、後ろ男二人の会話内「おぃwww俺左半分しか出来んかったぞwww」

友人A「俺もwww」
俺「バロスwwwwww(心の中の声)
受験者数240名 実際試験を受けたのは40名程度。合格者15名程度と予想
面接そのおゃらけコンビと同じグループの集団面接となる。
本校志望動機?ねーよ!!手当たりしだい受けるのにお前のところだけあるとかおかしいだろ!何で看護師になりたいかを聞かない!!そっちのが大事ちがうんか!!
わざわざ500キロも離れたところから受験しにきてるのにはわけがあるんだよ!!!!キチンと考えがあってきてるんだよ!それを、なぜ本校を志望されました?最近記憶に残ってるニュースは?
何か本校に対して質問はありますか?ふざけんなよ。たった短いその2問でなにがわかるんだよ。二人は地元民ってだけで好感触。
あーあ。俺も医療の現場で事務として働いてたから、看護師がどういうものか理解してるからこそ、地元はなれて一から自分を鍛え上げないと、通用しないと思った。だからワザワザ不利な道を選んで精神的にも今現在ニートである自分を変えようと思ったのに。

自分を変えたいねぇ(笑)
勝手に笑ってろBBA
お前らはどういう人種がほしいだよ。記憶に残ってるニュースにプロ野球のペナントレースについて話すアホが欲しいのか。
今年ならIPS細胞違うんか。あいつらIPS細胞とES細胞の違いなんて知らんぞ?
貴校を志望した動機は~精神科があるので、精神科の患者様と接してそのお力になりたい。うれしそうにお前らうなずいてるけど、精神科あるところ別にお前らのところだけ違うからな。
文脈もおかしいだろう。なんだよ精神科があるので、精神科の患者様とって。
どうお力にないたいかも意味不だし、精神があるのでとかいらないだろ。
もう一人のやつは僕は地元なので、実家から通え勉強できます?バルス!

うれしそうにうなずいてるけど、命扱う現場ってそんな生やしいものでいいのか?歯の浮くセリフ並べたらいいだけやん。

あほらしぃ。明日も同じ県で面接あるけどやる気なくなったわ。
今のままの自分では通用しないと思ったので、より自分を厳しい環境において成長したい。言うだけじゃなくて、試験にも着て実践してるのに失笑。
BBA共が。自分が看護師に向いてないのはよくわかったわ。

あーあ結婚したいな~。

No.1900900 13/01/12 22:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧