注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

痩せたい!誰か罵声を浴びせて!

No.38 13/01/13 10:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫37

14さんこんにちは(*^_^*)
昨夜はお餅でお腹が苦しくなりながら寝ましたー。
お持ちって冷えたら固まるじゃないですか?お腹の中で固まってやしないかと心配したほどです(*_*;

今日はなんだか筋肉痛です~!一階の本や画材なんかの重いものを三階に運んだりしたので、、

昨夜は夕飯後は仕事を始めたので、ほとんど動きませんでした(*_*;事務作業ってほんと動き無いですね(*_*;
変な動きをしながらやってみましたが、文字が見づらくなるし諦めました(^-^;)
今度から立てるときは立ってやろうと思います。
14さんお酒好きでしかも太らないって、よかったですね!(*^^*)私も結構強い&好きです(^-^)最近はカルアリキュールを買って、甘いのにハマってます(笑)太りそうなので飲み過ぎ注意ですね(笑)

今日は子ども達の引率です!
一時間くらいしか歩かないですが、カロリー消費できるよう、腹筋や太股裏を使って歩こうと思います!

通勤がないのが痛いんですよねぇ(^_^;職場が自宅なので。

昨夜はお言葉に甘えて、キットカットを一つだけつまみました!

今日はハニートーストを食べにいく事になったので出来るだけ朝昼カロリーオフして、お店でも出来るだけ食べないようにします!

38レス目(106レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧