注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに

妻が拒否する

No.99 13/01/07 23:17
匿名3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちは、少し前の主人に似ています。

違うのは、私からは誘わない事ぐらい。

まれに誘う事があり、やはり自分が誘った時は断る癖にと腹を立てていました。
それがなければ仲良く居られるのに…
と思い悩みました。

断る理由としては、肉体的、精神的に疲れているからです。
(何故か気が乗りません)
主人は家事、育児を言えば協力してくれますが、仕事で疲れて帰って来て居るので、出来るだけ自分だけでこなします。

私達夫婦もそれさえなければ、仲良しです。私は【一緒に居るだけで、幸せ、安心感】を感じている部分があり、無理してまでエッチをしなくても良いと思っています。
しかし、男性は肉体的、精神的に疲れている時こそ、癒しを求めしたくなると主人は申しておりました。

最近、本音をぶつけ合い、私の主張と主人の主張をお互いに歩みより、何もしないで、互いに寄り添い一緒に寝る事にしました。

私は、肉体的に疲れていても精神的に癒されるようになりました。
前よりも幸せを感じております。
主人は、我慢する事もあるかと思いますが理性はあるので、ただ私を抱き締め静かに寝てくれます。

互いに精神的に癒されていますので、気が合った時にエッチしてます。

勿論、主人ばかり我慢させる訳にはいかないので、精神的に癒されている分、心にゆとりが出来たので、無理や義務感ではなく、すんなり応じる又は誘うようになりました。確実に回数は増えてます。

主人は、それに甘んじる事なく、ちょっとごめんねって時でも、前は腹を立てていましたが、今はわかったと、キスだけして寝てくれます。

奥さんも、心にゆとりが無いのだと思います。
(多分、月1の誘いは、義務感からだと思います)
主さんにも心にゆとりがないですよね?

正に負の連鎖から抜け出せないのでしょうね。

私達夫婦も10年近く、その事に意見の食い違いがあり、思い悩んで来ました。
今は、定期的に話し合い、改善途中です。
少し、視点をずらし視野や思考を広げ、奥さんと話し合って下さい。
主さん自身も男として旦那として成長して下さいませ。
お互いに思い遣り、いとおしく思う事で、心にゆとりが持てる事と、愛情、絆も深まる事と思います。

主さんも、奥さんも、仲良しだけの夫婦ではなく、もう一段階上への愛の形に進んで行けると良いですね。
最初、二番目での失礼なレスをお許し下さいませ(__)
主人かと思ってしまうぐらい良く似て居たものですから、ついカッとなってしまいました💧

長々と失礼しましたm(__)mお幸せに🍀

99レス目(182レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧