注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

親戚に嫌われてる❓

No.7 13/01/04 16:29
慎三~伸蓮梁(みのヤ)* ( 30代 ♀ h0UeSb )
あ+あ-

私も仲は、悪いままです…。

たくさん二年間、悩みました!

メール、電話を、家中のパソコン、電話を、本当に着信拒否にした者です。

親は、苦手な二組の親類と供に、なんと浜松のでかいおうちにクリスマスから正月までを過ごし

自身だけは埼玉です
埼玉は優しいからいいのですが(だがチクって慰めてもらおうとの魂胆なし。)、私も、言われていることは正しいから何でも悪く受け取るな…。
確かに、その気は有るが、いつも何回も、そんなまでな酷い事をする勢いは、ないはずだよ…。

と肉親から言われます。

いますよね…。
気のせいでもない明らかないじめや無視やパシりなのに、何にも言ってない/言ってないのに言ったと被害者側が勝手に訴えた…。

いじめた 嫌がった迄は半分真実だが、貴女はいちいち大袈裟だ…。と言う口から、益々、解っていてわざと急所を突き、手をかえ 品をかえ 意地悪になる連中…。

私も 5月に法事が有りますが、大好きである お世話になったおばあさんの法事…だから、なかなかやはりサボる訳には、行きません。

何度も サボる予定でした…。

親戚づきあいも、親しき仲にも礼儀あり、それは基本ですよね…。

7レス目(37レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧