注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼の姉が死ぬほど嫌いです

No.28 13/02/08 18:03
通行人0
あ+あ-

≫25

それと、もう一つ。

私達の方が結婚式の日取りをずっと前から決めていたのに、しかも自分達は海外で式をあげるとずっと言っていたのに、
つい先日、彼のお母さんに彼の姉から「式のことで話があるから、近い内にそっちに行くね」と電話がきたみたいで、彼のお母さんが○日ならどう?と聞くと、その日は衣装合わせがあるから無理と…,

いやな予感がしたんですが、案の定あの人は式を日本であげるようです。
しかも日取りは私達よりわずかに早い日付です。

いきなり私の結婚の報告の場に乱入してぐちゃぐちゃにしたあげく、自分の父親が危篤状態の時に籍を入れ、あろうことか私達と同じ年に、しかもこんな近い日取りでそんなことしますか?
普通身内が結婚する日が事前に分かっていたら、ずらすのが普通ですよね?
あの人が電撃報告をして電撃入籍した時も、私は正直腹が立ちました。そんなにも私達に先を越されるのがイヤなのかと。でも今はお金がないから式はあげられない、それにあげるなら海外で2人で挙げるからと言っていたらしく、私も彼にそう聞いていたのでそれなら我慢もできました。結婚式の日取りは離したかったので。

でも、この調子では結婚式もあちらが先のようです。しかも割り込みですよね。私にとっては一生に一度の結婚式です。身内だけの、ほんとに小さな式ですが、それでも私にとっては大切な日です。
でも、もうこれで親戚の方からしたら、こんな短期間に二回もあれば正直負担だろうし、式に出席してくださる時の気持ちも正直少し違うと思います。

もうどうしていいかわかりません。

28レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧