注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

周りが働きだして焦っています(;_;)

No.61 13/01/04 23:25
通りすがり ( 30代 ♀ 17rrl )
あ+あ-

全部読んでませんが、私は、小・中学生をもつ専業主婦です。

私の場合は、下の子が軽度の発達障害で、訓練のおかげで、通級にいかなくても、大丈夫になったんですが、だからといって、万々歳ではなく、今まで、学校の先生がフォローしてくれていたのを、最終的には、親がフォローしなくてはいけなく、最近主人も手伝ってくれますが、結構エネルギー使うんですよ。

挙げ句の果てに、同居で、部屋をチェックされるし、たまに、主人の仕事手伝うし、働いている暇ありません。

確かに、収入を得たいと思ったり、周りは、働きだして、これからのために、貯金しているんだろうなと思うと、切なくなるときありますが、以前みたく、焦ることは、やめました。

ゆっくり、子供達と過ごすことにしました。

だから、あまり焦って仕事を見つけて、事故ったり、体を壊したりしたら、これから先大変ですよ。
その仕事が合わなかったりしたら、嫌ですよね。まあ、今の時代、採用されるだけでも、ありがたいですけどね。

61レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧