注目の話題
俺は正しい!まともだ!
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

離婚→元妻との再婚への願い

No.10 07/12/31 03:17
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

私はあなたがうらやましいです。例え復縁難しいとしても離婚後も元妻さんと連絡できてることが。私も傷つき、あさはかに離婚してしまいました。心から理解してなかったんです。離婚=他人になることを。子達の養育費は振り込んでくれてますが、連絡は三年半不通のままです。今では母子共に前向きに生きてますが、せめてあなたみたいに連絡たまにほしいです。こちらからは連絡できないです。もう傷つきたくないから。でもまだ愛してます。そんなだから連絡きたらたぶん泣いちゃうと思う。もし姿見たら肩ふるわせて大泣きしちゃうかも。傷ついた、まだ傷ついてる。でも子二人のために泣き顔見せず今日まで必死で仕事見つけだめになりまた見つけ家事やママ業しながら女捨てて趣味だけしながら笑って生きてきた。これからも!だからかなり寂しさかくして意地はり生きてます。この想い誰にも話してません。元夫に密かに片思いにしてます。こんな人私ぐらいかも。会えなくても健やかに和やかにこの瞬間を共に生きててくれればそれでいい...。

10レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧