注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

人生狂った

No.39 12/12/27 22:11
匿名0
あ+あ-

こうなってしまったのも自業自得。
でも幸せになってる相手をや周りをみては…恨んだり羨ましがる、自分がいて辛いです

憎んでもどうにもならないのはわかってます。

慰謝料も離婚後2年間は請求できることも知ってましたが…相手にその能力がない、また払ったら子供に負担がかかる…
毎月の育児手当てをパチンコに使う人だから、当然子供の貯金も自分の貯金なんてしてなかった元旦那。
結婚して後にわかったことが、私より20も年上で実家暮らしなのに、私より貯金がなかった。
お金の使い道、ギャンブル、タバコ、大量のロリコンの写真集雑誌等…

最初から実態がわかってたら結婚なんてしなかった。
騙された、
二番目の旦那は×1でDVだったこともあり、私に対して暴力をして悪かった、裁判は取りやめて協議離婚にしてくれ…
と謝ってきました。
アル中で体を壊して入院、すぐに亡くなりました。
本人もアル中になって早死にすることを望んでいた人でした…

男を見る目がなかったと言えばその通りかもしれませんが、まだ一番目の旦那より二番目の旦那の方が男らしい面がありました。
一番目の旦那はまだ義母に家事などをしてもらってます。
私に対しても謝罪することなく変わりなく生きてて、子供も義母が育ててます。
自分がしてきたことは何だったんだろ…

39レス目(496レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧