注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

最低のクリスマスイブ

No.22 12/12/25 13:53
専業主婦22 ( ♀ )
あ+あ-

うちも昨日喧嘩しました😆
しかも昨日は長男の6歳の誕生日。長男と言っても私の連れ子なんですが。
下に1歳の娘(今の旦那の子供)もいます。
大したことないような事でもその時によって、かなり突っかかりたくなる時があります。
下の娘は元々眠りも浅く手が掛かり、毎日イライラしちゃってます💧
昨日は旦那が休みでしたが仕事に使う物を買いに行くと「すぐ帰るよ」と言ったまま二時間くらい帰ってきませんでした。
電話をしたらオイル交換してたと言われましたが、だったらメールでも電話でもしてくれればいいのに…。こっちは夜のパーティーの買い物やケーキを取りに行ったりしなければならないのに、車も乗っていかれてしまい、ないし…
その前に下の子供の寝かしつけ失敗で寝なくて騒いでいて、化粧も出来ずイライラしてました💧
帰ってきてから、「なんで連絡しないの⁉💢」なんて言ったら、ごめんの一言言えばそれで話は終わるのに、旦那は絶対謝らない。「遊んでいたわけじゃない」とか。
遊んでなければ、すぐ帰ると言って連絡もなしで帰らなくていいのか。
挙げ句の果てに専業主婦だから、「俺は仕事で大変なんだ。俺は社長で大変なんだ。俺が子供みてるから、代わりに稼いでみろ」です。
社長と言っても大金を私に生活費としてくれるわけでもないので、社長なんて事は私には全く関係ありません💧
専業主婦でも離婚の際は財産権が半分あるという事は、働いてるのは旦那だけで私は家事育児だけでも、半分は私も働いているのと同じだと思うんですが😣

22レス目(25レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧