注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

気持ち悪い旦那…(>_<)

No.29 12/12/25 02:06
通行人29
あ+あ-

主さん。大丈夫ですか?
ご飯は食べれてるかな?

私の旦那も去年、見つけました。度重なるデリヘル遊び!!!

止めて!!とお願いして二度としない。と言ってたのに3日後には又遊んでました。
その後は知らん顔して泳がせておいて、デリヘルの子とホテルから出て来た所を現行犯で捕まえました。
旦那とのエッチは疲れてても頑張ってしてたのに…。なんでデリヘル?と理由を聞くと、自分の性癖をデリヘルで堪能してたみたいです。
奥さんと楽しめるのが一番なんでしょうけど…恥ずかしくて言えなかったって。
だからと言ってデリヘルに行ったのが分かってしまったら気持ち悪くて無理です。
それからは、おこずかいは渡してません。もちろんカードも!必要な時に渡しても1000円までです。
遊ぶなら、絶対にバレない様にしないとダメですよね。
離婚がいいか!!おこずかい無しで我慢するか!!を選ばせたら、土下座して、許して下さい。我慢します。って言ってました。
本気で離婚するつもりで、ヘルス遊びを止めて!!!と言わないと何度もその場しのぎをされるかも。風俗遊びを味わうと、抜け出せなくなるみたい…
主さん。辛いのがよく分かります。
イライラして頭の中がぐるぐるしてるかもしれないけど、旦那さんと、話し合いをするにしても、最終的にどうしたいか!!!のゴール地点をよく考えて、決めてからにしてみてね。

29レス目(35レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧