注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

安倍自民党政権の弱腰外交

No.26 12/12/25 00:44
ロリータ・レンピカ ( 40代 ♂ 19bU )
あ+あ-

朝日新聞は先日亡くなった政治評論家三宅氏との対談で、「悪い部分を批判するのは良いが、良い部分は評価したらどうだ」と言われ、「それは出来ません」とキッパリと拒否し、三宅氏が「それは何故だ」と言うと「社是(社の方針)ですから」と答えたそうです。また朝日新聞の幹部は、「安倍の葬式は家で出す」と発言してます。つまりこれからじゃんじゃん歪曲報道やデマを流して安倍総裁の政治生命を奪うつもりなのでしょう。またテレビ朝日やTBSテレビやフジテレビ株式の2割以上が在日韓国人がの所有であり、日本人の名義の株式も名前だけで殆どは在日韓国人に渡っているそうです。法律では株式の2割を外国人が持ったら、テレビ局は放送免許を剥奪されるのですが。これが自民党や安倍総裁へのネガティブキャンペーンに繋がっているでしょうね。取り敢えずこれから「改憲」を阻止する為、「改憲したら戦争になり、あなた達も死ぬんですよ」と有権者を脅して参院選の自民党敗北を促そうとするかも。

26レス目(471レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧