注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

あなたならどうしますか?もう手におえません…

レス68  HIT数 21737 あ+ あ-

名無し
18/07/10 15:43(最終更新日時)

ストーカー女の話です。
私は19歳で私の彼氏は24歳です。ストーカー女は彼氏と同い年です。
ストーカー女は彼氏の元彼女なのですが、本当に本当に相手にする価値もないのですがあまりにも幼稚でとてもしつこいので相談させて下さい。

去年、私と彼氏は同じ職場だったのですがその時その女と彼氏はまだ付き合ってました。(その女は違う職場です)彼氏とその女はもとからあまり会っておらずその女の常識しらずで幼稚な性格に嫌気がさして別れました。それから私と付き合い出したのですが

その女が異常な性格なので私の安全を考慮して付き合って居ることを誰これ構わず言わず黙ってました。

それから私の職場も変わり、半年以上たった頃
彼氏と出かけていたところにその女を見かけました。けれど見かけただけでとくに気にもしてなかったのですが、その後コンビニに行った所コンビニまで付けて来て彼氏に話しかけて、あの子と付き合ってるの?と聞いていたようです。彼氏は私もその場にいるしなにがあるかわからないので付き合ってないと答えたました(私はくだらなかったのでコンビニ内の違うコーナーにいました)
それからその女は私のところに来て馴れ馴れしく話しかけてきたのですが普通に対応していると、付き合ってるの?と聞いてきました。
私はもう何ヶ月もたっているし別に隠す必要もないと思ったので正直に付き合ってると言いました。
それを聞いた女はコンビニの中で発狂、私はさておき彼氏のとこに直行…さっき付き合ってないって言ったじゃん!とぎゃーぎゃー騒ぎだして店内唖然…
引きました…

ごめんなさい続きます。

No.1889417 12/12/15 03:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧