関連する話題
アスペルガーの旦那が憎い。
婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか
旦那に死ねば?と言われました。

旦那死ね!

No.66 12/12/18 12:26
匿名31 ( ♂ )
あ+あ-

難しいことはよくわかりませんが、掲示板で愚痴吐くのって独り言で愚痴吐くより『誰かに聞いてもらいたい』『同じ気持ちを共有したい』と思ってスレ建てるものだと思います。

いざ掲示板で愚痴る時、自分がどの程度の気持ちかは一つ一つの言葉を表記して初めて閲覧者に伝わるかと。

『死ね』って言葉が軽々しく言ってはいけない事ぐらいみんなわかってるけど、自分の感情がその言葉を吐き出さなくちゃ収まらないぐらい怒りで溢れてるって事を伝えたかっただけだと思います。

本当に死んでほしかったらもうすでに手を下してしまう人もいますよ。

こんな事言ったら削除されちゃいそいですね(;^_^A

本気でそのぐらい思うけど、なかなか手だしでき無い、偶然でもない限り死なないからどうしても愚痴吐くぐらいしか出来ないのです。

『死ね』って言葉に執着せず、そこまで思ってしまう主さんの気持ちをわかってほしかった。

う〜ん(~_~;)でも主さん現れないから何があったかわからず生意気言ってすみませんm(__)m

66レス目(241レス中)
このスレに返信する