注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

同居ストレス限界

No.131 13/04/05 08:00
なみなみ ( 30代 ♀ 06EHLb )
あ+あ-

朝したくしようと思い5時45分に台所へその前にカラカラっておとは聞こえていて何かしてるな?って思っていたんです。
多分トイレに起きたじいさんかかお婆さんがつまみ食いしたんだと思うけど、、残骸が散らばってました。
誰もいないし部屋から出てこないから言えないし、嫌なおもいとストレスがたまる。私の居ないとき狙ってこそっとなべぶたとってちらみして、しかも手で食べてると思う、箸とか出てない別に食べてもいいんです。なんでこそこそ、何も普通に腹減ったからって言えばいいじゃない?そしてはし使ってって思うわけです。私にたいして遭遇しても逃げるように行ってしまうし、化け物に接するようにするから何で?って思うわけです。他にも細かいことあります。けど、あんなにされたら私ももう無理って、黙って我慢してるのに我慢すればするほど勝手なことされて、ストレス溜まりおかしくなり、仕事終わると帰りたくなくて帰りたくなくて嫌な顔になる。
ぐすぐず言うのもってずっと我慢して溜まりにたまって、インフルエンザにかかり先先週はひどい目に遭いけど、声もかけてもらえず訴えても何にもしてもらえなかった。子の送迎していたからか気づかないのか?辛い状態で食事の支度してたこと、蓋も洗わず食器棚へ戻すし。何でわざわざ用もないのにおじいさんは台所へ入るのか??だから全部やりますって言ってるのに何で?余計なことするのか??いちいち鍋蓋開けるわ、物落として汚しても気づかないわ、出掛けに玄関先で私がいるのも気づかずあれが仕事に出掛けたら居ない間にやればいいって、会社に行ってからって言われて、何とか奮い立たせて頑張ろう目をつぶろうってやってもやっても毎日やられてその繰り返しで、今日はもう限界って、嫌で嫌で嫌でおかしな方向に行ってしまいそうで。

131レス目(392レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧