注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?

駄目な事なのでしょうか?

No.42 12/12/02 00:44
通行人 ( ♀ cm6hb )
あ+あ-

他のレス読んでませんが、車で20分とありますが、主さんの車にチャイルドシートは付けてありますか?
毎日預かってるならきっと付けてあるでしょうけど。

あくまでうちの話ですが、どちらの実家も遠方なんですが、義実家はチャイルドシートを付けない事を、『真面目に付けてる人なんかこの辺にはいないよ~。別に付けなくてもいいんだろ?』なんて非常識発言されてから、義理親の車には乗せられない😥うちの親は当然に付けてくれてたので…。

動物園自体が嫌だったのではなく、他の可能性もあるのではとレスさせていただきました。
私も義理親に直接、チャイルドシート無しは非常識だから車に乗せるのはやめてと言ったりはできない⤵ので、人見知りを理由に必ず私も付いて見張ってます。言えるタイプの人は言えるだろうけど、義理親はうるさいのでそんな些細な事でも絶交まで行きかねませんから。

まぁ毎日預けるほど頼ってるなら、文句言っちゃいけませんけどね。主さんが連れて来てと頼んでない限りは。

42レス目(126レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧