注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

初めて懺悔します。中絶

No.45 12/11/25 16:11
匿名44
あ+あ-

けいこさん
「一生をかけて償う」というお気持ちは尊いです。
しかしね、ノイローゼ手前まで追い詰めて考えることではないです。

ハッキリ言います!
赤ちゃんの霊(水子の霊)は、無条件で天国に行く資格があります。
これを知ってください。
そして強く確信してください。

悪いのは、避妊をお願いしたのに、そのお願いを破った相手のオトコのせいです。

けいこさん?
幼稚園に乱入して憂さ晴らしに無差別殺人で子供を殺したのですか?
ちがうでしょ!

一生かけて償うほどのことは、あなたはしていませんよ!

水子の赤ちゃんは、無条件で天国に行けるので、むしろアナタが一番注意をせねばならない事は!
~水子の霊が安心して旅立てるようなココロの持ち方をキープするということです!

★『ゴメンナサイ』の連呼をすると、水子の霊は、『じゃあママ、ずっとママにくっついているでちゅ♪』になるんですよ!
★ずっとくっついたままがなぜ良くないか述べます~水子の霊も霊界ではキチンと成長します。それで、だんだんと大きくなっていき、いろいろなモノをママに欲しがったり、寂しがったりするんです。このときに的確に対応できないから弊害が発生するんです。

★ならばどうすればベストなのか?
~お地蔵様に一切を委ねるのです!
(注意点~お寺じゃない、お坊さんではない、霊能者ではない、お地蔵様の神霊です。正式名称『地蔵菩薩』様です)
お地蔵様にすべてを委ねる祈りをささげてください。

できたら、理想は、お地蔵様の神霊が実際にいらっしゃる寺院に、けいこさんが足を運んでありのままに伝えてください。お地蔵様にね!受け付けでいくら払って紙に書いてハイ終わりではなく、お地蔵様の前で、ミクルに書き込んだ文や気持ちをストレートに声を出して伝えてください。
お地蔵様は、外見はあんな感じで無口のようですが、霊界ではスーパーマンのように動いておられますから!

けいこさん、何でもかんでも償えばいいというものでもありません!
水子の霊に対しては、明るい気持ちで、可愛い我が子を旅に送りだすような感覚で、サヨナラしてください!これ本当だから!
★人間は何回でも生まれかわってくるチャンスがあるのだから!

★けいこさんだって神様からみたら大事な大事なお一人なのです。水子をつくってしまったという罪悪感で大切な一生を塞ぎ込むことは、神仏の願いからは掛け離れてしまうことなのです!
★だから復活あるのみ!

45レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧