注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初めて懺悔します。中絶

No.46 12/11/25 17:54
匿名44
あ+あ-

≫16

「けいこ」殿
(返信レスご不要です)

人間の構造をわかりやすく分解すると、
大きくわけて、三層の複合体と言えます。
つまり、魂と霊と肉体。
魂には、過去の生(=過去世)の記憶がすべて残っています。
この魂を元に、人間は、永遠に、生まれかわり死にかわりして、転生して修業していきます。

魂は、5次元の存在です。
霊は、4次元です。
身体は、言うまでもなく3次元です。

なかなか改心しないで、屋敷などに居座りつづける幽霊に、過去世の因果を伝えると、時間は多少かかっても、納得して成仏してゆくことが多いです。

本題に入ります。
卵子と精子が出あい、受精して肉体が形成されていきますが、どの時点で魂霊(一般的な表現では「霊魂」)が女性の子宮に入るか?です。
スグには霊魂は宿りません。
(具体的な週数は様々な意見があるのでここでは省きます)

中絶は、肉体が地上に生まれおちる前に、その成長を中断させてしまうことですが、そこに宿った霊魂をも抹消させてしまうことではありません!
だから一生をかけて懺悔するほど、そこまでは暗く考える必要はなし!なのです。
(懺悔する必要はない、とは一言も記述しておりません。ご自身の本来生まれてきた目的を開花させることなしに、水子供養だけで、一生を終わらせてはならんのですよ!)

罪悪感は、一回懺悔したのだから二回、三回と繰り返す必要はない!

3次元世界で起こることは、人間の自由意志という天地の法則下で動いています。
中絶されてしまうかどうか?は、生まれてくる前の霊魂からしたら、わからないことなのです。
今回はたまたま中絶されてしまったまでで、またやり直しがいくらでもきくんですよ!(水子の赤ちゃんの霊魂さんにも同時に伝えてます)

可愛いかわいい赤ちゃんにも、みな全員、魂と霊体があります。
そして、魂には何万~何十万年間という長い魂の転生の歴史の記憶がすべて残っています(魂によって転生の開始時期、転生年数、転生回数がそれぞれ違うらしいです)。

その何十か何百回かの転生のなかで、たまたま中絶されてしまったまでであり、次の転生まで霊界で過ごすか、無事生まれて人生経験修業ができるか?の違いなのです。

現界でも毎日一回自宅に帰り、お風呂に入り、次の朝、着替えて新しい一日をスタートするように、高い次元からみたら、霊魂も前世までの記憶を一時的に思い出せないようにされて、新しい人生を何回でも歩めるのです★

46レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧