注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

初めて懺悔します。中絶

No.44 12/11/25 11:33
匿名44
あ+あ-

けいこさん
初めまして。東京在住の男です。赤ちゃんの霊を含め、主に子供の霊を中心に供養を専門にしている者です。また自殺者の霊を救済したく、神仏へ生涯の誓いを立ています。

けいこさん、時間に限りがあるので箇条書きで失礼します。

①一回反省して、深くお詫びをしたら、天(神仏)は許してくださいます。いつまでも引っ張らないで、次のことを考えて進みましょう。頑張って。

②水子の霊は、同じく神仏にお願いしましょう。神社でもいいし、お寺でもいいし、ご自宅でも構いません。けいこさんが身近に感じる神様でも、お地蔵さんでも、どなたでも大丈夫です。

③供養のしかたで具体的に追求するのでしたら、検索語『水子供養』で、ミクルさんのサイト内で引っ掛けてください。具体的な方法をワタシが書かせていただいています。

④しかし霊的なことを気にしないならば、しないでもヨシ!その場合、水子の霊もスンナリ旅立ちやすくなりますから。
(供養するなら、メドを二十年と決めて、定期的にされてください)

⑤お金がなかったのだからしょうがないじゃないですか!嘘をつかねばやりくりできなかったのだから、

デハこれからどうするのか?

ここからが勝負じゃないですか!

頑張ってくださいね!

★水子ちゃんの供養は、けいこさんのスレ文から、ワタシもとりつぎを厳かにさせていただきますから、ご安心くださいね!

(絶対幸せになってくださいね)

44レス目(107レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧