注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

やっぱ顔でしょ?

No.71 12/11/19 22:44
こーた ( 20代 ♂ 4XyQl )
あ+あ-

まぁねぇ、信じられないほどブサイクな人もいるからね。主さんの顔を見てみない限り。。。

どうしたいか、じゃないんだよね?こんな反社会的なこと、匿名の掲示板でしか叫べないもんね。最初から相談するつもりも議論を交わすつもりもない。ただ想いをぶつけたいだけでしょう。

俺も頑張ってもブサイクだから、良い思いはしてないよ。キモいってのは言われ慣れたわ(笑)
職場とか人間関係を選べば、そこまで悪いことにはならないと思うよ。もちろん中身がきちんとしてればね。

見る人が見れば分かるみたいよ?俺もそんなの信じてないけど。でも、ずっと仕事を頑張ってれば、その努力を評価してくれる人はいるよ。

見た目の影響力が大きいのは同意します。ただしそれは、100%・絶対ではない。芸能界ですら、見た目は良いのに売れない人なんて沢山いるじゃない。

環境によるよ。今の環境が悪いのか、主さんが内も外も悪いのか。。。
環境が悪いだけなら良いね。

71レス目(97レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題