注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。

無職 旦那の仕打ち

No.41 12/11/14 09:41
2児のママ ( 30代 ♀ JvxHLb )
あ+あ-

私だったら、主人がそんなに家にいたいなってなら、子供任せ自分が働きますね。

旦那さんをあてにするのも分からない。

私の主人も1年前の半年間無職でその時、探してはいましたがヤル気がなのか、職を選んでるからなのか、なかなか見つからなかったのですが「仕事して」は、逆効果な言葉なので言いませんでした 。

もちろん頭では思っていましたよ。

ただ子供がいるので、長期はダメとだけ伝えました。

家の事は全くせずにいて食っちゃ寝…してしたい時は、コッチが疲れていようとお構い無しに無理矢理します。

その当時も今年まで私は役員をしていて、役員行事や学校の行事が毎週のようにあり、仕事を見つける事が出来ませんでした。

今、主人は働いてはいるのですが、ギリギリの生活で、学校の教材費も遅れ、学校モノを買うのも出来ない、ガスも止められてるので「子供が小学生の内は、家にいてほしい。」なんて主人は言ってますがそんなの無視して来年から働きます。

もう職を選んでるのと父親としての自覚がなく、休みがちな主人で適当に働いてる主人に嫌気がさし、子供にも惨めな思いさせてるので自分が変わるしかないんですよ。

あてにしないこと。

長文失礼しました。

41レス目(43レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧