関連する話題
私の人生暗かった(笑)
母の不倫 親の離婚
夫の裏切り。私はおかしいですか。

不倫相手の妊娠…

No.41 12/11/08 16:36
名無し41
あ+あ-

私も相手の旦那さんからも慰謝料要求されると思うな。

従姉妹の旦那が浮気して従姉妹が慰謝料請求しようとしたけど、相手が未成年。慰謝料請求したら、逆に未成年に手を出したって相手の親に慰謝料請求されますよって弁護士さんに言われた。だから成人するの待って請求してたよ。

主さんが自分も悪かったかもって言ってるけど、もしそういう事があったにせよ、奥さんに向き合うことなく外へ気が向いた旦那さんの弱さが悪いんだと思うよ。

お互いに色々ありながらもやってくのが夫婦だと思う。そこはお互い様だよ。ちゃんと主さんと向き合わなかった旦那さんが悪いと私は思うよ。

お互い不平・不満があったのかもしれない、反省もしないといけないかもしれない。

けど、だからって浮気するのはダメだよ。浮気された事で自分を責めちゃダメだよ。姉妹とかお母さんとか居ない?

一人で踏ん張るには苦しすぎると思うな。だれかに、支えてもらった方がいいと思うんだけどな。

あんまり、しっかりしなきゃってばっかり思って気を張りすぎると病気になっちゃうよ。

41レス目(313レス中)
このスレに返信する