注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

妊娠中ですが不安感が強くて、抗不安薬飲んでもいいのかな

No.2 07/09/29 23:32
プレママ2 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

こんばんわ😃私は今7ヶ月です。私はパニック障害で薬を服用しながら妊娠継続してきましたよ👍 産科の先生には妊娠によって症状がひどくなるかもしれないから心療内科の先生とも相談して下さいと言われてました。4ヶ月までは大丈夫だったのですが、5ヶ月に入ってから辛くなってきて…産科の先生が言われたように妊娠前よりもひどくなり、心療内科の先生の診断の上で薬を服用することになりました。薬に対しては不安がありますが、母体がしっかりしていないとベビにも影響与えてしまうことになりかねないそうです。主さんは出産が近くなって不安が出てきたのですか?どうにも辛かったら先生に相談した方がいいですよ。精神的なあの症状はかなり辛いものがありますものね☝あと少しの妊婦生活を頑張って乗り切って下さい✊

2レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧