注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

歯医者さんにドキドキ❤

No.232 13/03/27 21:29
匿名196
あ+あ-

≫231

主様こんばんは☆

息子の成長とっても楽しみです☆
息子は4月で年中になります。先日のレスで年長と書いてましたが、ここで訂正させて頂きます。

主様Chrome使ってみられたのですね。スマホにしてだいぶ慣れてきましたがまだ?な事がたまにあります。それにインターネット接続の読み込みがスゴく遅い時があるんですよね>_<

王子様、本当にどうされたんでしょうか;気になって仕方ないです。だから主様のおっしゃる通り、次回の診察の時にもいなかったら他の方に聞けたら聞いてみようと思います。モヤモヤするのって本当にイヤですもんね。
次回の診察日は1日の月曜日です☆大好きな彼が今まで通り院内にいらっしゃる事を祈りながら待ちます♡♡

毎日、大好きなMr.Childrenの曲を聴いて元気出してます。大丈夫です(^ー^)
随分前から好きなのですが、私は彼に恋をしてから今までよりもっとたくさん聴くようになりました♪♬
歌にも人を幸せにする力がある事、とても素晴らしい事だと思います♥(*^^*)♥

232レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧