注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

歯医者さんにドキドキ❤

No.231 13/03/25 04:48
社会人199 ( ♀ )
あ+あ-

≫230

レス様こんばんは☆息子さんの成長、楽しみですね(*´∀`)
Chrome、レス様使ってないんですね。だって、意味よくわからないですもんね。誰も詳しく説明してくれないし。携帯の中には、高速ブラウジングって書いてあるのを見つけましたよ。何かが速いみたいです。携帯ショップで先日、画面からChromeを店員さんに消されてしまったんですが、一人でネットを操作してる時になぜかたまたまChromeが画面に表れたので、試しに使ってみました。開いてみたら、表示の感じと入力の時の感じが違うように思いました。とりあえずは、そんな感じです。
レス様、恋するハッピーデイは王子様じゃなったんですね。私まで悲しくなりました。モヤモヤするのもなんだから、次の時にさりげなく院内の誰か他の先生やら受付の方にでも聞いてみては?気持ちスッキリした方が、絶対にいいと思います。好きな音楽でも聞いて、ちょっとでも元気出してくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ

231レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧