注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

歯医者さんにドキドキ❤

No.233 13/03/30 00:48
社会人199 ( ♀ )
あ+あ-

≫232

レス様こんばんは☆
息子さんが、これからも健やかに育ちますように。心から願っています。
息子さん年中になるとのことで、おめでとうございます(*^^*)
Chrome、試しに使ってはみたものの、やっぱりよくわからないので、なんかスッキリしませんが、気が向いた時にたまに使ってみてもいいかなーとは思ってます♪スマホ、わからないこと多いですよね。私も同じですよ。それに入力は前のボタンの方が、やっぱり操作しやすいです。寝ながらでも、前のは打てるし。だけど、時代の波には、ある程度は乗りたいしスマホも少しずつでもお互いに上手く使っていけるといいですよね。レス様は、インターネット接続の読み込みがスゴく遅い時があるそうですが、どうしてでしょうね。気になりますね。
王子様、どうなったか誰かに聞いて、レス様がスッキリできますように☆
1日に王子様いたら、超桃色ハッピーですね(*^^*)

レス様はミスチルが大好きなんですね。ボーカルの桜井さんカッコイイですよね。声も恋乙女達がキュンとくる声してるなって思います。
レス様の今の恋songナンバー1に決定ですね。いっぱい聞いて、幸せに元気になってくださいね(*^^*)

233レス目(238レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧