注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

恋人と家族について悩んでいます。

No.11 12/10/28 20:16
名無し0
あ+あ-

≫8

丁寧な回答を頂き、本当にありがとうございます。
私は、彼女の自由な生き方に惹かれたというわけではありません。彼女は体が弱く病気がちなので、どちらかといえば、それを理由に自身の両親や家族から束縛されてしまうこともあったようなので。
また、両親が彼女と知り合った経緯や不倫について警戒するのは、止むを得ないと考えていますいます。
また、彼女が子供について隠していたこともあまり前向きな事実ではありませんが、これを差し引いてあまりあるくらいに、彼女は本当にあらゆる意味で私に尽くして、愛してくれました。
私が彼女を信用するのは、それ故です。

また、彼女は脅迫めいた手紙が来た後もずっと私の両親を気遣ってくれていました。しかし、私の両親が何度も彼女の人格を否定したこと、彼女のご実家に乗り込んでもめると言ったことで、彼女は両親と敵対し、私の家族を避けるに至りました。

仰るように、彼女を理由に親離れするのは間違いではありますが、私自身、彼女と出会い一連のことがあって、初めてここまで強く親離れをしたいという心境に至ったものですから、完全に切り離して考えるのは難しそうです。

11レス目(49レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧