関連する話題
妻があまりHをしてくれない
ダブルママに憧れます
セックスレスが本当に辛いです……

五年前のフラッシュバック

No.6 12/10/28 19:40
匿名0
あ+あ-

主です。
ありがとうございます。
五年前主人との話し合いでは
私が他の男性と自分がしたようなことをすると考えたら吐きそうになる、なのに自分はそんなことをしてしまった。謝っても許してもらえないぐらいだ、と言っていました。
ただ、あれから五年です。レス一年三ヶ月。(私が誘っても無し。ただ私のことは大切な存在だと先日言われました)
主人の気持ちも五年前から変化があるのだと思います。私はまだ立ち止まっているのですが…。
二度あることは…三度あるでしょうね…。
それを含めて、主人と共に生きていくなら、私はもっと強くならなきゃ…と思うのです。
でも、強がるだけで、本当は主人に助けを求めてる…。時間薬だ、と言い聞かせて。
そして、たまたま二度目を見つけただけで、本当はもう何度も行っているのかもしれないですしね。
知らないだけで。
なら、証拠探しをせず、私は知らないようにしないといけませんね。(二回目の証拠発見も、偶然です)
…すみません。まだ自分の気持ちに整理がついていません…。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する