関連する話題
セックスレスが本当に辛いです……
生理中の性欲処理について
ダブルママに憧れます

五年前のフラッシュバック

No.4 12/10/28 17:07
匿名0
あ+あ-

主です。
早速のレス、ありがとうございます。
吐き出し口が無く、迷いつつもこの場で吐き出させていただきました。
心療内科に行った方が…とも思いながら、これまで立ち直ってきたじゃないか、今回も…と行かずにすませようとしています。
このまま、情緒不安定が続くようなら受診も考えます。
不倫では無いから修復の道を選びました。主人は私に問題があるわけではない、と当時言いましたが、女性としてのなけなしのプライドは粉々に砕けました。
自分磨きをしよう、と自分なりに努力をしてきたつもりですが、主人にとっての五年間は「風俗行きは無かったこと」となってしまったのだな、と感じ、辛くなります。
証拠をつきつけること、話し合いをすること…考えながら、結局、また同じことが繰り返されるなら同じではないか、なら自分がこれまでの様に主人には助けを求めず自分で立ち直るしかないのではないか…とも思い、でも立ち直れず…という状態です。
暖かいレスをありがとうございました。
自分と主人にとってどれがいいか、もう少し考えてみます。

4レス目(10レス中)
このスレに返信する