注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
娘と親どちらが悪い?

自律神経失調症や仮面うつの方

No.111 13/02/25 11:35
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫110

絵美さんこんにちは!
ちょうど絵美さん大丈夫かなぁ?てレスしようと思ってた!こちらは快晴ですね。最近天気いいです。

ちゃんと飲んでるから後は時間の問題だよ。
旦那さんはなんて言いましたか?
あと、病気だからイラつくのではなく普通でも腹立つ(怒)てことあるから大丈夫だよ。

大体男性ってデリカシーもモラルもないからね。
例えば食べっぱなしにされたらめっちゃ腹立つじゃん?それくらい片付けたら?とか、、、
そうゆうの何の意識もないよね、、、そうゆうのも蓄積は誰でもするよ。

あとは、言動ね、これほんと嫌だね。私はカチンときたら同じような言ってやるんだ。
で、その日や翌日は何もしない。ご飯も作らない。怒ってきたら、なぜか分かる?あなたの言葉に傷ついて何も手につかないほど気分が悪かったの。と言うのね私は。
じゃあ、ごめん。て謝る。うちの旦那の場合。

全て話した結果喧嘩?傷つくことを言われたってことは理解がないとゆうことだよね。
難しいね。一緒に病院には行ってもらえないかな ?

絶対分かろうともしないよ。
だからできれば一緒に行ってもらったほうが、、、て思う。

私は最近まぁまぁですかね、、、生理前症候群に突入したのてまイライラや頭痛はありますが気分はそこまで落ちてはないかな。まぁいつどうなるかわかんないけど(笑)

どんどんレスして吐き出してください。いいんですよ\(^^)/welcomeです!その為のスレだから!私にまで気を使わないでいいんだよ!

111レス目(122レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧