注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お腹いっぱいにならない

No.47 12/11/08 16:55
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

主さん、こんにちは(*^^*)

ラムレーズンのアイス、私も好きでよく買ってますよ(^^)

旦那の方は生クリームの脂肪分がコッテリと感じられるハーゲンダッツやパームが好きみたいですが、

私は味覚がド庶民なのか(^^;、ラクトアイスの方が好きです(^^)

ところで、うちも4日ぶりですが(^^;今朝洗濯しました。旦那が箪笥を見て「俺のパンツが減ってる…(^^;」小さな声で呟いていたので…(^^;

今日も実家の母が私に服をくれると言うので来ましたが、旦那様の前ではもっと綺麗な格好しなさいとか、玄関を綺麗にしなさいとか、昨日と同様、色々ダメ出しをして帰って行きました…(^^;

ところで、今晩のメニューは何にしようかなぁ~?(^^)

最近は節約の為に豆腐料理にハマっており、水切りした豆腐でハンバーグや餃子の種、グラタンや豆腐ピザや豆腐メンチカツを作ったり色々としてます(*^^*)

豆腐って低カロリーの割に高蛋白、味噌汁と同様、以外と腹持ちが良いのと、

旦那が肉が食べられない体質なので豆腐料理を出しても文句を言われず(笑)助かっております(^^)

(旦那の場合は水切り豆腐+竹輪か魚肉ソーセージか魚+冷凍飴色玉ねぎのパターンが多いです。)

主さん、今日もお互いに、美味しく♪楽しく♪食べて、良い1日でありますように…(*^^*)

47レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧