注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

お腹いっぱいにならない

No.45 12/11/07 14:28
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

主さん、こんにちは(*^^*)

お昼ご飯も晩ごはんもヘルシーですね?(^^)

私は
【朝食】
野菜ジュース
納豆ご飯(ご飯130グラム)
堅焼き醤油煎餅1枚
ポテチ5枚
アタリメ少々(七味マヨネーズ)

【昼食】
野菜コンソメスープ(大根とキノコ)
油で揚げないトンカツ(豚肉100グラム、千切りキャベツ、フライパンに油を薄くひき両面がコンガリするまで焼く感じです。ヘルシーでお勧めですよ。)
ご飯(130グラム)でした(^^)

さっき実家の母が来てプリンとパウンドケーキをもらったので、ちょっとラッキー(^o^)旦那のおやつに出してあげようかなぁ~(^^)

うちの旦那がいつもゆったりで甘えん坊は当たってます(^o^)ほんのちょっと指を切っただけでもわざわざ私に報告してきますし…(^^;主さん、さすが~\(^^)/

旦那の口癖は「俺のメシある?」「おやつある?」です(笑)(^o^)

主さん、牛乳とゼラチン(お肌に良いコラーゲンが豊富です。)か寒天で(カロリーゼロで食物繊維が豊富です。)砂糖無しか低カロリー甘味料で柔らかめのゼリーを作り、

好みのジャムや黒蜜かメープルシロップをかけて食べても美味しく、
ゼリー100グラム70カロリー未満、シロップをかけても120カロリー前後、
牛乳のカルシウム、蛋白質補給も出来てなかなかいいですよ?(^^)

更にカロリーダウンしたかったら、
コーヒーゼリーを作り、低カロリー甘味料と牛乳少々かけて食べる感じでも30カロリー未満で済みますよ?(^^)

私はダイエット中はコーヒーゼリーを沢山作り、お腹が空く度に食べていた事を思い出しました(^^)

手作りですと、そんなにお金もかからないのでお勧めですよ?(^^)

主さん、今日も美味しく食べて、お互いに良い1日でありますように…(*^^*)

45レス目(136レス中)
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧